「安保改正反対」&「戦争反対」で思考停止の方へ

「戦争に賛成している人なんていませんよ」

「何処に戦争したい人がいるのですか?
安倍政権は戦争を仕掛けられない様に準備しようしていると私は理解してます」

民主党政権では、株価8000円だったよね」

「この法案は率先して戦争をする法案ではないですよ。
石垣や宮古が賛成派多数なのは日頃身近に脅威を感じているからです」

「平和安全保障法制に賛成している人だって、全員が戦争に反対です。
戦争をする法案じゃないです。
抑止力を上げて戦争を避けるためのもの。」

「中国漁船さえ追い払えないで、サンゴが全滅しているんですけど。
米軍基地でサンゴが~と言っていたのに、ダンマリですね」

今井絵理子「戦争を経験した方で戦争賛成派の方いますか?もしそういう方がいらしたら、どうして賛成なのかを聞きたい」

もしかして、戦争に出陣した人が戦争賛成で行ったと思っている?
喜んで戦争に行く人がいるはずがないだろう。
先人に失礼な人ですね。
戦争反対だから、安倍さんの安全保障法案に賛成です。