なに?これ。警察は捜査してくださいね。

JR京浜東北線の架線トラブルの影響で、東海道線など多くの路線で運行見合わせとなった東京・品川駅は4日夜、仕事帰りの会社員などで改札は行列となり、復旧の時期について駅員に詰め寄る人の姿も見られた。

タクシー乗り場には100人以上が列をつくった。

----------------


Rinka@r_i_n1432
@risa_dtm
しょーきがいきなりテンション上がりすぎてうちのバッグ投げたら引っかかって電線から火花出て切れた(笑)

http://img.news-us.jp/accident/150804/628558947977330689.jpg
ttps://twitter.com/r_i_n1432/status/628558947977330689(閲覧不可)

@ヴぇるざす @VELTHES 21 minutes ago
.@r_i_n1432 @risa_dtm おいおいおい。しょーきってやつお前の彼氏か知らねぇけどこっちは電車止まって迷惑してんだよ。中には途中で電車止まって次の駅まで歩いてる人だって居るのによ。(笑)じゃねぇんだよクソビッチぶっ飛ばすぞ
ちーたら( ´___` ) @69____xoxo_ 10 minutes ago
@tapioca39 @r_i_n1432
本当ならやばいですね
通報するひともいるでしょ
池田@特急伊那路 8月6日東京遠征 @wangan0831 2 minutes ago
@r_i_n1432 ほうほう 数千人に迷惑かけておいて(笑)か。公共交通機関の重要性もわからないのか?
ショウキがあんたの彼氏かなにか知らんが まあのちのち相当な賠償責任をとわれる事になるだろうな。
ゆう@浮上率低め @honeydrop_yuu 12 minutes ago
@r_i_n1432 @risa_dtm 最低ですね。。笑ってるあなたも。。
くまざわ @next_step_for__ 16 minutes ago
@r_i_n1432 @risa_dtm 本当だとしたら大問題ですよ。
るろう @ty0104ball 15 分15 分前
@r_i_n1432
フォロー外から失礼します。
親切で教えますがツイートしてることが本当ならそのしょーきさん?に莫大な賠償請求されますよ?
投身自殺で電車止めた場合もその親に何千万、何億って賠償請求されてるんですよ?
今回は自殺なんかの比じゃないですし真剣に考えてみてください

-----------------------------


おまわりさん、出番ですよ

-------------

バッグ架線に絡まる

走ってきた電車の集電装置がバッグ引っかける

集電装置と架線が離れてしまい
アーク放電が起きる

放電路はプラズマ化しているため、高温により架線溶ける


------------------

これ、嘘であっても威力妨害行為

------------------------------