中国末期症状 株価を1%上げるのに2兆円つぎ込む

28日の中国・上海総合指数は前日比1.7%安の3663.00と続落した。ただ前日の8.5%安に続いて一時5%安と連日の暴落となった場面もあったが、そこから一時高値圏へと急反発するなど、ジェットコースター並の乱高下が終日続いた。

5%安となったときは、前日の下げ幅とあわせるとわずか2日で13%安を超える下げ幅となった。

---------------------

>一時5%安と連日の暴落となった場面もあったが、そこから一時高値圏へと急反発するなど、ジェットコースター並の乱高下

-------------------

中華人民共和国はもう戻れない。
一旦落ちたらもう、100年たっても元に戻らないようなめちゃくちゃな状態。

水質、土壌汚染が酷すぎて昔のような自給自足国家にすら戻れないんだよ?

日本に住んでる中国人は毎日日本の薬局でオムツやミルクを買って本国に売りさばいて稼ぐくらい

自国の商品を信用してないって終焉の証でしょう。
---------------------------------

一国が崩壊する様をリアルで見ている感じ

---------------------------------


キンペー砲は買って
それで戻ってこない 

売ったら株価下がるから
ひたすら買うだけ溶かすだけ 

それが連日続くんだから国庫を
燃やしてるようなもの

--------------------------



取引停止はまずかったな。

取引再開すれば暴落は間違いない。

素人ですら確信する。

最後は市場を閉鎖する以外に方法はないと思うよ。

株を買っていた人間がどんな反応をするかは知らんけどもね。

-------------------------

毛沢東は7000万人ぶっ殺しているからねえ

その時よりも命の重さが今は軽い

ヤバイね
---------------------