かつての民主党のきたない強行採決のやり方をどうぞご覧下さい


2010年の動画です

素晴らしい編集ですね、関連動画もほかにもっとありますので、どうぞご覧になってください
当時の民主党の横暴さは恐ろしいものがありました
しかし各新聞社やテレビ等のマスコミは、こういった強行採決をスルーし続けました
自民党政権になってからはどうでしょう?キッチリとした多数決でも、
「数の横暴」だなどと言いがかりをつけています
自民党強行採決した!などというやつには、この動画を見せて差し上げてください

さあ、民主党のきたない強行採決のやり方をどうぞご覧下さい

アップロード日: 2010/05/29

強行採決が多すぎる民主党
佐々淳行氏は期待をすると言っておられる松下政経塾出身議 ­員や民社党系議員は
強行採決に抵抗しないのか?
 
小沢一郎の犬に成り下がっているのか?
­強行採決に抗した議員はいないではないか!
左翼系議員が牛耳っているのを手助けする気か?

衆議院厚生労働委員会平成22年度子ども手当支給法案(174国会閣)
厚生労働委員長藤村修野田グループ
田村憲久議員が食い下がったが強行採決
---------------------------------------- ­----------------
参議院第174回国会 厚生労働委員会 第17号
委員長 柳田稔民社協会川端グループ所属。旧民社党)
丸山珠代議員の「愚か者めが」「このくだらん選択をした馬鹿者どもを絶対忘れん」の抗 ­議も空しくルール無視の強行採決
---------------------------------------- ­----------------
高校授業料無償化法案
田中真紀子委員長
-----------------------
地球温暖化対策基本法
樽床伸二委員長(松下政経塾出身)
自民党齋藤健議員が抵抗したが強行採決
------------
国家公務員法改正
田中慶秋委員長(民社協会会長)旧民社党
自民党小泉進次郎議員が抵抗したが強行採決
----------------------------
石油天然ガス・金属鉱物資源機構法改正案
東祥三委員長
----------------------------
この動画を作っている最中に放送法、郵政法案も強行採決された。
ルール無視。数の横暴 ­で独裁的手法による民主主義の破壊だ。
-------------------------------------------------------------------
 
本当に、心底ひどいものでしたね。
 
そういえば・・こういうひどい状況はマスゴミで報道されなかった・・
しかし、
民主党が野党になると、繰り返し繰り返し、流すんだよね。
 
テレビだけ見ていると、間違いなく洗脳されるね。

------------------------------------------------

古い記事ですが・・

こんなに強行採決していたんですね。