煽るにしても時代錯誤だし・・ハングル!?









































 たぶん忘れていて消していないのでしょう。気がついてそのうち消すはずです。

 今朝、投稿されていたので、私も見ました。投稿者は常連の耳さん

new!民主党新潟支部( www.dpj-niigata.com/ )の右上、

■子どもたちの未来のために…。
www.dpj-niigata.com/wp-content/uploads/policy20150630.pdf
  ↑
つまり元からハングルっぽいのが民主党オリジナル

消される前に魚拓貼り
http://megalodon.jp/2015-0706-0312-47/www.dpj-niigata.com/wp-content/uploads/policy20150630.pdf

 民主党新潟県支部連合会のサイトにもPDFファイルがありました。こちらは旗がハングルです。
 http://www.dpj-niigata.com/wp-content/uploads/policy20150630.pdf (直リンク)

 サイトのトップページで確認すると、このハングル版は2015年6月30日配布のようです。
 先ほどの投稿と矛盾しますが、どうも民主党の中でも2種類存在するようですね。それも確信的に。
 当然ながら「○△君画像」は7月3日までしかさかのぼれないので、後から作成された可能性が高いということになります。

 ……この話、今後も二転三転しそうなので、もう少し様子を見たほうが良いかもしれません。
 上記、新潟県支部連合会のファイルは数日内に消える可能性があります。

2015-07-06 03:17:36 返信編集




------------------------------

見つける人ってすごいね。