FIFA女子W杯カナダ2015 なでしこジャパン決勝進出!

サッカー女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会で日本(なでしこジャパン国際サッカー連盟=FIFA=ランキング4位)は1日午後5時(日本時間2日午前8時)から準決勝でイングランド(同6位)と対戦し、後半終了間際にイングランドオウンゴールで2-1で勝利し、2大会連続の決勝進出を決めた。

---------------------------

日本カミカゼすぎる

---------------

間宮、格好良かった!

-------------------

サッカーなんて興味ないんだけど
イギリス選手が倒れたシーンが???

背が低い子供のような日本選手相手に
大柄な選手があんなに転がされるものか?

日本人倒れても、違反にはならないし

--------------------------

っていうか審判ひど過ぎるだろ

最後のイエロー何だよ

あれあれがイエローなら日本がされてるタックル全部イエローになるぞ

+++++++++++++++++++++++++++


主審がアホだった。
イングランドのPKも一人で倒れただけ。
VTRをよく見てみろw

結果的にその選手がオウンゴールなんだから…
サッカーの神様は見てるね。

--------------------

イングランドと審判の一人相撲を耐え切ったなでしこ

-----------------

決勝は最高の審判団でやってほしいね恐すぎるわクソ審判にぶち当たると

---------------------------------------------------


バタバタ倒されても、笛が鳴らない中で
よく粘った。諦めなかった。

日本に重なって見えた。
感動!!

----------------------------------

よく耐えた。
涙出てくる・・

-------------------------