MERS隔離対象者6729人、死亡23人

ちょっと!死者増えてるじゃないですか!

---------------------

死者ペース上がってきてない?

---------------

衛生状態が悪いのを隠蔽するな。 

危険国だよ韓国。

------------------------------

韓国のトイレはまだまだ未発達な部分が多いようだ。ここ数年、シャワートイレが急激に増えたが、下水設備の問題とトイレットペーパーの紙質の問題から、そのまま紙を流すことができない場所が多い。
実際に水洗トイレに入っても、横にはゴミ箱が置かれており、そこに使用積みの紙を捨てるのだという。紙質はゴワゴワしており、日本にお尻に優しいトイレットペーパーと比べると多少痛く感じるだろう。使用済みということはもちろん大量の汚物がついており、汚物がついたトイレットペーパーがゴミ箱に押し込められている。
幸い記者は鼻炎のためあまり臭いは感じなかったが、普通ならものすごい臭っていただろう。 
---------------------------------------------------------

実は、祖国・南朝鮮(韓国)では、この21世紀に入ってもまだ、「洗面台が無い」トイレが まだあるニダ。 
つまり、ウンコをした後も、手を洗わない女子達が、まだいる。。。。。ということニダ。

--------------------------------------------------------