イタリア産の革製品やトマト缶、実は【中国製】だった!?

イタリアの皮革製品工場のかなりの数が
中国人に乗っ取られてるんだね
中国人の工場で安い偽物を作って

Made in Italy で全世界に出荷するので
イタリア製だからと安心して買えないそうだね

------------------
イタリアのモード界を中国企業が侵略している…安価生産で現地企業に大打撃―英メディア
Record China 2月16日(土)8時40分配信

12日、英公共放送・BBCは、イタリアの伝統的な繊維産業の町・プラートに多くの中国系企業が進出し、低価格重視の製品で現地企業に大きな打撃を与え、地元住民の反感を買っていると報じた。写真は中国製の生地。
・・・

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51411644.html
---------------------------------
イタリア製なら安心だと思っていたよ・・

----------------------------

あと、中国はトマトの生産量が世界一位だけれど、
そのトマトをイタリアに運んで
イタリア国内で加工すると、
あら不思議イタリア産トマトに変身します。
これはイタリア国内には流通出来ないようになっていて、
輸出専用になってる

オリーブオイル等もスペインやトルコから
タンクごと買い付けて、
イタリア国内でボトル詰めして
イタリア産になったりする

中国産だと売れないけれど、
イタリア産なら少し高くしても売れたりするからね

--------------------------------------
イタリアの繊維産業は
もう20年ぐらい前から低迷してて、
好条件で買ってくれる中国人に
工場売り渡してった結果なんだよね。
日本も安い中国産にやられてしまったけど
特殊繊維はずっと残ってる
日本で潰れた工場の織機を中国人が買い取るんだけど
本国から解体スタッフが5~6名送り込まれて

48時間で外してコンテナで送れるようにする。
スタッフはウイークリーマンション1室に入れられて
食事手当は出発時に渡されたインスタント麺。
コンビニにも行かずに仕事して帰る。めっちゃ殺伐。
これみたとき日本人はお坊ちゃんすぎると思ったよ。
-----------------------------

シナチクは地球のがんだな
どこでも大繁殖しやがって糞が
--------------------

基本、全部奴隷労働だから。東亜は。
それで上の人は、それが巧い当然なやり方だと自慢して
何百億も持っている。
もし侵略されたら、全日本人が奴隷にされて

異常陥民族だと洗脳されて最終的に絶滅する。
そしてやがて世界全部が・・

----------------------

一言で言うと、ヤクザ、なんだよね。
ヤクザで頭がおかしい。普通っぽくしてる人も皆そうだから。
そんで、バックに中共国家のトップ頭脳がいて、

それが70年かけてコツコツと日本侵略を
本気でやってて、今もやってる。

-------------------------------



イタリアまで乗っ取るとは怖いな中国人

そういやホピ族の伝説にも、人類が道を誤ると
西から大量の

冷酷かつ残虐な民族がやって来て、
赤蟻のごとく地に群がり
この世の全てを破壊し尽くすだろう…

というのがあるが、
これは中国人の世界侵略を予告していたようだな
(中国はアメリカ大陸から見て西だから)

-------------------------------