池上彰もヤバすぎ

池上彰とフジ(反日コンビ)

日本はドイツのように繰り返し韓国に謝罪すべき
(日本も繰り返し謝罪した事実はスルー。韓国主張の嘘や謝罪の不必要を言わなかった)


「(慰安婦問題は)揉めた時には日韓基本条約に話し合うべきという条文がある」
(慰安婦の嘘はスルー)


「最近観光客増えたから韓国人は親日だ。仲良くしよう(円安だから増えた事実をスルー)

提供:
三菱電機ビルテクノサービス ← 在日帰化役員売国企業不買

在日ユニバーサル ← LINE提携 不買 

+-------------------------------

池上彰は真面目で中立そうな顔してるが
こいつも麻生を叩き、民主党政権交代
させた立役者だからなあ

----------------

おいおい、、、池上彰、、、
慰安婦があったことにして

話進めてんぞ、、、
なんなのこいつ

-------------

フジテレビ、反日甚だしいね。

て言うか酷すぎ。

日本人としてこれ見て怒らないのかね。


------------

静かに深く怒っていると思う

-------------------------

韓国のクソ難癖を事実としてあげつつ、
怒るには理由があるでまとめようとしてんな。
安倍叩きも徹底している。

なんなのこいつら。
なに人なのかね。
日本を駄目にしたいのかね。

----------------------------
で、ギャラリーのゴミ芸能人が
韓国と仲良くしたいのにな~のコール。

そこでいきなりナチスドイツの話。
残虐な行為を働いたから何度も何度も謝罪してきた。

まるで日本人が恐ろしい蛮行を

したようないいっぷり。

いつも、この流れ。

----------------

久しぶりにテレビ見たけど、ひどいね。

竹島のこと独島と言い出した。

-------------

だからさ…、こういうスペシャル番組みたいなものを使って嫌韓を何とかしようとしている時点でもうダメ。

こういう番組を真摯に受け止めていた世代はすでに過去の人になりつつある

現行の視聴者は『必死だなwww』って印象しか受けないだろう。

つまり局側の仕掛けがもう時代遅れで逆効果なんだよね。

------------------

日本人になりすました人間が電波流しても意味の無い時代です。

逆に、誰が反日なのか明確になってよろしいかと。

これから綺麗に殲滅される日を待ち遠しく眺めてます

真実を隠し通す自由と、自分達に都合の悪い事実を捏造印象操作する自由があった時代は終わった

----------------

こいつここ最近本性出してきた?

せっぱつまってきたな。

明らかにテロじゃんw


--------------