クジラやイルカが、牛より頭が良いという信仰

アメリカは意外と漁業大国でもあるし、
狩猟や釣りは国民レジャー。
コンビニで猟銃の銃弾が買える国でもある。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

銃弾がコンビニで買え、自分の子供の命の危険が高い国が
イルカの命の方をより心配しているなんてね 

------------------------------------------

クジラやイルカが、牛より頭が良いっていう宗教なんだよ。

------------------------------

結局、差別。

アメリカに行った日本人で、人種差別を受けたという人は多い。

-----------------------------------------------


日本人は人種差別を受けても、声を上げることはない。

逆に、日本人以上の特権を与えたザイニチに
人種差別だヘイトスピーチだと指を立てられている・・・

---------------------------------------------



前にテレビで捕鯨賛成派と反対派に別れて議論していて
イギリス人が捕鯨反対を訴えてた。

そこで日本人が
「アンタの国ではキツネ狩りが盛んなんでしょ?」
って言ったら
キツネ狩りはするけど我々はキツネは食べない!
 捕まえたものを食べるなんて野蛮なことはしない!
 日本の捕鯨と一緒にしないで欲しい。
 もっとスマートなものなんだ!」って言った。
目が点になった。

つまりやつらは捕まえた動物を食べるのは
野蛮人のすることで食べずに捨てるのは
スマートなんだそうな。

そういえばオーストラリア人も
「調査捕鯨」で捕獲したクジラを食べることに怒ってたなあ。
ちょっと考え方そのものが違うんだろうな

そういう考えだと
肉食はものすごい罪悪感なんだろうな。

------------------


てか、
思いっきり肉食の国じゃないかーーーーーー



----------------