いつから日本は狂った?動画必見(長いけど)






-------------------------------------
この10年20年、政治家もNHKもわれわれ日本人全員が明治維新のヒーローに憧れています。しかし、本当の明治維新とはどんなものだったのか?なぜ、22~3の若造の集まりが、強大な権力をもった幕府を倒すことができたのか?(現代で20代の若造の集まりが打倒安倍内閣と言ったら笑いものになるだけです)
  • 維新のヒーロー坂本龍馬に誰がカネを出したのか?海援隊という5〜60人の働いてない男たちを養うカネはどこからでてきたのか?大量の武器(今の価値で50億円とも言われます)を買うカネはどこからでてきたのか?軍艦を買う金は?全国各地に出張しまくるカネは?一体、誰が何の目的でそのカネをだしたのか?
  • 100万人の幕府軍は簡単に圧勝できたのに、なぜ突然、戦闘を放棄したのか?
  • 日本中の刺客から狙われていた坂本龍馬、一体だれが殺したのか?なぜ犯人が分からなかったのか?
  • イギリス大英帝国と麻薬の不都合な関係ーこれを知ると明治維新の本当の姿が見えます...
  • 世界の銀行格付けトップ3に入る超優良銀行の知られたくない過去(講演録では出ますが、ここでは怖くて名前が書けません)
などなど、われわれが知っている美しい、憧れの明治維新とは全く違った、現実の姿を教えてくれます。この講演録を聞き終わった後には、きっとあなたの「明治維新のイメージ」は全く変わっているでしょう。それだけでなく、その後の歴史の見方そのものが変わるかもしれません。その後の歴史も全く違った視点から見ることができるようになるでしょう。西先生曰く、われわれが知っている明治維新はその時の御用学者が書いた歴史で、真実とは違うようです。

-----------------------------------------

御用学者は今もいますよねw

電通も。

朝日も。

-----------------------------
まったく武器をもたなかった江戸幕府

平和で戦う必要なかった。

明治維新で、戦争しまくり。

あっちこっちで皆殺し。

日本人が日本人を殺した。

誰のため?

坂本龍馬があっちこっちで密談したけど
そのお金はどこから出たの?」


Follow the money.


・・だそうです。

-------------------

イギリスは、世界で人を殺しまくり、
アヘンで世界一の国となった。

麻薬の売人じゃん。

-----------------------------------

もしかして
坂本龍馬って、アヘン中毒だったんじゃないの?

--------------------------------------

薬漬けにしたのかもな

--------------------------------------

中国をアヘン漬けにした国だからな

---------------------------


薬中毒者で、魂もイギリスに売った龍馬を
ドラマでヒーローに仕立て上げて
ウソばかりの歴史で洗脳して
日本人を笑っていたんだろうなw

----------------------------------------

中国も韓国も、反日っていうのがおかしい。

まるでアジア同士で、内戦させようとしているみたい。

日本は、朝鮮や中国と仲良くしようと必死で
援助してきたんだもんね。


----------------------

エゲレスが一番、えげつないんじゃないの。

------------------------------------------

やっぱり、黒幕はイギリスか


--------------------------