反日だけど、帰化もしないけど、日本の名前の方がいいって精神異常者じゃないの

静岡県の40代の在日韓国人の男性が、勤務先の社長に日本での通名ではなく本名を使うよう強要され、
精神的苦痛を受けたとして、社長に慰謝料330万円を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であった。
大久保正道裁判長は、社長に55万円を支払うよう命じた。社長側は控訴する方針。

 判決によると、男性は日本で生まれ育った。通名を使用していたが、2012年11月と13年1月に勤務先で社長から
「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと言われた。判決で大久保裁判長は、通名を使うことは男性のアイデンティティーの中核を成していると指摘。
社長の発言について「著しく不快感を与えるもので、自己決定権及びプライバシー権を実質的に侵害する」と男性側の主張を認めた。

 判決後、男性は「金額の問題ではなく、自分の主張が認められて満足している。自分は日本人だと思っているし、これからも通名を名乗っていきたい」と話した。
-----------------------------------

通名を本名にすればいいだろ

-------------------

そろそろ御準備を

【新在留管理制度】 法務省が対象者に案内通知送付開始
特別永住者は、2015年7月8日までに切り替えなければならない」

特別永住者証明書」や「在留カード」は2015年7月8日までに切り替えなければならない。
新在留管理制度には、これまでの外国人登録制度と違って罰則規定が設けられている。
特別永住者の場合は、虚偽の届出や証明書の更新・再交付義務違反、提示拒否などに該当すれば、
1年以下の懲役または20万円以下の罰金が科せられる。

外国人登録証明書に記載されていた「通称名」については、特別永住者証明書には記載されません。

カードを切り替えないと失効し、2015年7月9日からは不法入国者

----------------------

本名が精神的苦痛てどうよ

------------------

言っている意味が理解できないのですがw
本名が名乗れないのが、アイデンティティの否定ではないのか?
人権侵害だろw

------------------------------


本名名乗れって言うと罰金払わされるのか?ふざけんなよ


-------------------------------