ウソを見抜けぬ村山元首相 日本の子供達を冤罪に陥れることに気付かず

 自国を卑しめ反日思想を持つ村山富市元首相は21日、安倍晋三首相が戦後70年の節目に出す「安倍談話」に関して、  「(首相は)『植民地支配と侵略』という言葉を使いたくない。
『なぜ日本だけ謝らなければいけないのか』という気持ちがあるのではないか」と批判した。

東京都内の講演で語った。日本のトップである首相が20日のテレビ番組で、「村山談話」の「植民地支配と侵略」などの文言について「同じことを入れるのであれば談話を出す必要はない」と発言したことを受けたものだ。

さらに、売国奴村山氏は「(首相は植民地支配と侵略などを)認めたくないということが腹の中にあるから、
触れたくない。そういうところが疑われて注目されている」とも語った。

売国政党である民主党細野豪志政調会長も21日の会見で、村山談話の「痛切な反省」「心からのおわび」について「(日本を守る)安倍首相は『反省』と『おわび』の部分を自身の口から言いたくないのだろう」と批判。
「もう一度、きちっと書き込んだほうがいい」と指摘した。

---------------------------------------------------------------------

村山は日本以外は謝らなくて良いと考えるのか?
それでは世界はますます平和にならない
村山のせいで平和は遠のく

----------------------------------------

それは、まるで戦争を放棄している日本で平和運動をするバカ。

核兵器を持つ国で言ってこいw

-----------------------------------------------

同じ日本人とは思えん

-----------------


中韓外交カードとしてやってるのを理解できない無能かな?


--------------------------

きっと、悪い狸のウソを真っ正直に信じたお人善しさんなんだよ

----------------------------------------------------

自分の生まれたばかりの子供の食費さえ
他人に差し出して、自分の子は死んじゃうんだよね。

この人は、他人にとっては天使だろうけど
子供にとっては、悪魔。

-------------------------------------------

そこまでいうならお前が代わりに腹を切れよ、眉毛。
マジで。

他人に説教する前に、行動せよ。

---------------------------------------

× なぜ日本だけ謝らなければいけないのか
○ なぜウソなのに謝らなければいけないのか


最大の被害者は、日本の子供達。

----------------------------------------

ウソも見ぬけない善良な人が、国を滅ぼすんだな

--------------------------------------------

ほら、オレオレ詐欺に引っ掛かる人だって、善人だよね。

子供かどうかウソが見抜けないところが致命傷なんだけどね。

-------------------------------------------------

日本は、つい最近まで家や自転車にカギをしなくても盗まれることがなかった国。

ウソをつく人も少なかったんだろうね。



それが、国際化したことで・・
その世界水準モラルに合わすしかなくなったんだよね。


村山さん、賢くなれ!
----------------------------------------------------