8.6秒バズーカーに反日の疑い持った男性が吉本興業に直撃電話したと思われる動画をYouTubeで公開

お笑いコンビの8.6秒バズーカー反日の疑いを持つ男性が、吉本興業大阪本社に抗議電話をしたという内容の動画をYouTubeで公開している。

動画は「たかすぎしんさく」を名乗る男性が「原爆示唆と日本人侮辱疑惑の8.6秒バズーカー問題 吉本興業・大阪本店総務部へ電凸」と題し、およそ14分に渡って電話での会話を多くの人に見てもらいたい一念で公開している。

動画の中では、説明文に書かれた疑問「8.6→8月6日は、広島に原爆が投下された日」「バズーカー→爆発?」「お願いしますのポーズ→広島の『原爆の子』像に酷似」などについて、吉本興業の総務部を名乗る担当者に尋ねている。

はじめに男性はコンビ名の由来について質問している。これに電話口の担当者がコンビの1人、はまやねんの50m走のタイムが8.6秒だったと返答すると、男性は「本人の意見をそのまま聞いておられるわけですよね?裏はとっていない」と鋭い指摘をしている。

その後、男性が電話を録音していることを伝えると、電話口の担当者は「困る」と答えた。この返答に対して男性は「何が困るんや!」と不信感を抑えられない。

また男性は「在日朝鮮人が日本人をバカにするチョッパリポーズをやられてるんです。わざわざ」「『ちょっとまて』ってB29の爆撃機の名前ですわ」などと指摘したうえで「情況証拠が揃いすぎている」と指摘した。

最後に男性は「会見してはるのを待ってますから」と問い詰め「会社の責任ですよ。ここまできたら」「待ってますんでね、きちっと対応して下さい」と期待を込めて電話を終わらせた。

「この問題の『疑惑』について吉本興業8.6秒バズーカーの釈明と説明会見を待ちたいと思います。公共電波のテレビで、原爆投下や日本人を侮辱する芸ネタは許される事ではないです」

-----------------------
許されることでなないです。
なのに、真っ向から反対の記事を載せてあるから
また修正しております。

原文はこちらから