韓国当局、加藤前支局長の出国禁止をようやく解除

韓国当局、加藤前支局長の出国禁止を解除
産経新聞2015.4.14 10:30

【ソウル=藤本欣也】韓国当局は14日、朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損(きそん)で在宅起訴した産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に対し、15日に期限を迎える出国禁止措置を14日付で解除した。
弁護士を通じて加藤前支局長に伝えた。出国禁止措置は昨年8月から8カ月間続いていた。

-----------------------------------


やっとかよ
この言論弾圧国家

--------------------

さて、人権侵害で韓国司法当局を訴えよう!
っていうNPOやら人権派弁護士はいないのか?

--------------------------------------------


何のために8ヶ月も出国禁止にしてたんだか

何でマスコミはスルーしてたんだか

----------------------------------------------


これで日本政府の韓国についての「価値観を共有」という文言が削除されないはずがないだろ

----------------------------------------------------------------------


朝鮮人なんかと関わり合いにならないほうが良い。
個人としてはもちろんのこと、できたら国家としても朝鮮とはできるだけ
関係を持たないようにしてほしい。
将来の日本人の幸福を考えたら、朝鮮人とは縁を切ってその分の時間とエネルギーを
東南アジアや太平洋諸国との連携を深めるようにしたほうが良い。

----------------------------------------------------------------