ドイツを見習おうかなw

マスコミがろくに報じないところをちょっと考えてみましょう。

・ドイツじゃ原発9基運転中です。
→日本もドイツを見習って原発を運転するべき

・ドイツは戦後憲法改正を56回行っている
→日本もドイツを見習って憲法改正すべき

・ドイツは武器輸出大国で2006~10年に96%も増加
世界の武器市場でのドイツのシェアは11%とのこと。
→日本もドイツを見習って武器輸出すべき

タリバン掃討作戦、ISIL軍事攻撃参加等々
→日本もドイツを見習って派兵すべき。

・再生エネルギー買取で失敗したので買取辞めます。
→日本もドイツを見習って買取はやめるべき。

----------------------------

先日、ギリシャがドイツに戦後賠償を言い出したら
ドイツが解決済みだと突っぱねていました。

日本にたかる韓国に対して日本ははっきりと突っぱねるべきなのです。
二階とか舛添とかそういう連中など邪魔でしかありません。

またドイツは極端に韓国人を嫌っている国でもあります。

日本もドイツを見習うべきでしょう。

------------------------------


とりあえず、マスコミがメルケルを利用して
「ドイツ様がこう言ってるんだから日本は見習え」
という形で利用しようというのは目に見えています。
その前にドイツを見習ったらどうなるか頭にいれておくと良いかと思います。

-------------------------------------------------