岡田氏「痛みを受けた方は容易に忘れない」 ライダイハン

岡田氏は、日韓間の過去の取り組みを紹介するとともに、「痛みを
与えた方は早く忘れたいが、痛みを受けた方は容易に忘れられない。
そういうことを踏まえて、和解の問題は対応しなければならない」と応じた。 


--------------------------------------------------------------------

岡田は痛みとは何かを説明するべき

-----------------------------------------------

原爆の痛みですかw?

----------------------------------------

原爆よりもっと酷い痛みがあるんでしょうかね

----------------------------------------

原爆で犠牲になった日本の子供の痛みは、声をあげてくれないんですね

--------------------------------------------------------------

空爆で一撃で殺された日本の子供達より

80才まで生き延びた慰安婦の方が、賠償される対象になるんですね

------------------------------------------------------


ライダイハンも平等にね。

---------------------------------