中国人を一番殺してるのは・・

中国人を一番殺してるのが、
お前らの飼い犬の中国共産党なんだけどな
天安門大虐殺なんて証拠山ほどあるのにw

--------------------------------------

>中国人を一番殺してるのが、お前らの飼い犬の中国共産党なんだけどな

その通りだから
日本を悪者にする必要があるのだよ

----------------------------------------

文化小革命の大虐殺を話題にできない

------------------------------------

通州事件」の記録読んだら、日本人が
どれだけ残虐に殺害されたか分かる。
 
あえて書かないけど、支那人の殺害方法は凄惨を極める。

もう10年ほど前になるけど、

産経新聞の記事を読んでびっくりした。
山東省の党の会計担当者が、

党の不正経理を党中央に告発した。
ら、会計担当者の息子夫婦が虐殺された。
息子の妻は妊娠していたが、

その腹が切り裂かれ(以下略)

この現代においてもそういう虐殺をしでかすのが

支那人と言うことだけは、忘れないほうがいい。

---------------------------------------

中国新幹線の事故処理とか見たら
中共が嘘ばっかりってこと分かるだろw
---------------------------------------
あれだけニセモノに囲まれて過ごしているくせに
なぜ歴史だけは本物だと信じているのか
中国人は自分自身に聞いてみるべきw


---------------------------------------

中国人の富裕層だけが、日本で大量に買い物
している現実。
----------------------------------

中国人の富裕層は、中国の食べ物を拒否してる現実。

-----------------------------------------


------------------------------------------

今度中国人に会ったら、
「人口が二十数万人の南京で30万人も虐殺した日本軍って

核兵器並みに強かったんだね。
ところで日本軍が虐殺してた時、

人民解放軍は何してたの?
黙って見てただけ?
それとも逃げてたの?

どっちにしても共産党って
人民を守らず見殺しにするんだね。

君も共産党なんか信じない方が良いよ」
って言ってあげよう。

--------------------------------------