【NHK・籾井会長】民主党が政治的圧力

若くして赤坂のマンション住まいのマスコミの記者
という人が発見されたようです。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/19/84/d0044584_682519.jpg

マスコミの記者さんたちは高給取りですねぇ。

そういや日本の反日マスゴミの人たちは
「年収1000万円以上の残業代ゼロは絶対に認めてはならない」
とかやってるわけですが、
普通の企業なら年収1000万以上ってなんらかの役職についてて
すでに残業代もへったくれもないような地位じゃないかと思うんですが?

平ですら年収1000万円超えなんて
マスコミの人たちくらいでしょうね。

もしかして
「年収1000万円以上の残業代ゼロは断固阻止」
と言っている理由は・・(以下略

格差社会ですなー。
そういやマスコミさんたち「格差が-」「ごく一部の人間だけがー」と繰り返す割に
自分達こそその「ごく一部の人間」である事には決して触れませんね。


ではこちらのニュースから。

【NHK・籾井会長、民主党会合に出席も怒号飛び交う激しい応酬に】
NHKの籾井会長は18日、中期経営計画の説明のため、民主党の会合に出席したが、出席議員から、過去の籾井会長の発言を問いただす質問が相次ぎ、怒号が飛び交う激しい応酬となった。
会議では、民主党議員から、籾井会長が就任した2014年、理事全員に辞表を提出させたことなどに関する質問が出た。

民主・階 猛衆院議員「(国会で)こんなことは世の中ではやってないと、わたしが指摘したところ、一般社会でよくあることとおっしゃいましたよね?」
籾井会長「あるものはあるんです。皆無ではありません」
衆院議員「よくあることなんですか、本当に?」
籾井会長「よくあることじゃないですか?」
籾井会長「言葉尻をとらえないでください」
衆院議員「わたしたちは、そんな会長がトップである以上、このような、いくら立派なお題目を唱えても信用できませんよ。撤回してください」
籾井会長「撤回いたしません。真実に基づき、公平公正、不偏不党、何人からも規律されずというスタンスでやっている。何がやってないんですか? やってなかったら言ってくださいよ。放送が一番大事なこと。そういう意味で、わたしが場外で何を言ったとか...」
議員「場外!? 国会は場外なのか!」
籾井会長「もう少し冷静に言ってくださいよ」

また、籾井会長は、村山談話について、「今のところはいい。将来のことはわからない。政権が変わって、その人が、村山談話はもういらないと言うかもしれない」と述べた。
民主党は、今後も籾井会長を呼び、意見を聴く方針。
(2015/2/18 FNN)



これ、支那猛じゃない、階猛とかが
あからさまに圧力をかけているのですが、
内容が1年前から全く変わっていません。

国会に籾井会長を呼んでしつこくやっていた内容そのものです。

かつて海老沢会長を追い出した時に
NHK労組が内部で人事権まで実質的に掌握する支配体制が完成したと思います。
そして反日労組のやりたい放題のデタラメ放送を繰り返してきたのがNHKです。

NHK労組はNHKを浄化不可能なレベルまで腐敗させてきたわけですが、
そのNHK労組が支持基盤の一つであるのが民主党です。

NHK労組としては
せっかく自分達による支配体制を築いてやりたい放題やってきたのに、
少しでも浄化されては困るし、
また、民放労までも民主党支持団体ということがあり、
マスコミがお得意の結託で例の発言を無理やり引き出して「失言だ」と叩く
なんて事までやったわけです。

そうした反日団体を支持基盤にしている民主党としては
なんとしても籾井を辞めさせよう、もしくは言う事を聞かせようと
国会で何度も何度も呼び出しては毎回同じ事を言ってきました。

それだけでは飽き足らず、こうして民主党は「勉強会」と称して
直接呼び出して圧力をかけているわけです。

これを「政治による圧力」と言わずしてなんというのでしょうかね?

どうしてもやりたいのならば
民主党として
日放労および民放労とは今後一切関係を持たない。民主党議員との接触も禁ずる」
と宣言してからやるべきでしょう。

で、民主党

民主党は、今後も籾井会長を呼び、意見を聴く方針。

と、意見を聴くという体裁を取っていますが、
籾井だけを民主党に呼びつけて今後も圧力をかけ続けるというわけです。

さすが民主党
日本のためには全く働きませんが、
反日のためならせっせと働く集団だけのことはあります

まともに仕事してないから暇をもてあましてるってのもあるんでしょうけど。


2009年、政権交代確実と浮かれていた民主党では
鳩山由紀夫がこう言っていました。

2009年2月9日 関西経済同友会にて。

民主党 鳩山由紀夫幹事長
「(各省庁の)局長クラス以上に辞表を提出してもらい、民主党が考えている政策を遂行してくれるかどうか確かめたい。それくらい大胆なことをやらないと、官僚の手のひらに乗ってしまう」

そしてその後も
民主党が政権を取ったら民主党に従わない職員には辞めて貰うという
この方針を繰り返し主張しました。

支那猛さん。じゃなかった階猛さん。
少なくとも民主党では「有ったこと」ですよ。

--------------------------------------------------

> 籾井だけを民主党に呼びつけて今後も圧力をかけ続けるというわけです。


これ、高松の家庭を乗っ取った
角田美代子がやってた手法と同じだw

こわ・・・
----------------------------
公安は何やってんだ(怒)
------------------------

そういえば、民主党政権の時、公安トップに、反日トミ子がなってたよなw

----------------------------------------------------------