人質外交 ISILと変わらん韓国

日韓スワップ「前支局長問題もあり延長断った」
Yomiuri Online 2015年02月16日 21時53分

財務省は16日、日本と韓国が金融危機などで外貨が不足した際に融通し合う「通貨交換(スワップ)協定」を、2月23日の期限切れとともに終了すると正式発表した。

一方で、両国の経済・金融情勢について意見交換する「財務対話」を約2年半ぶりに再開し、5月23日に東京で開催することも表明した。

日韓スワップ協定は2001年に結ばれた。通貨をやり取りする融通枠は11年には700億ドルまで拡大したが、韓国大統領による竹島上陸などを背景に12年は130億ドルに縮小された。現在の融通枠は、日本から韓国に対しては100億ドル、韓国から日本には50億ドルとなっている。

協定を終える理由について、財務省「両国の金融情勢・経済情勢から判断した」と説明し、韓国企画財政省幹部は「経済指標が良好であり、延長しなくても特別な悪影響はない」とした。

日韓スワップ協定を終了することについて、日本政府関係者は16日、「(出国禁止になっている)産経新聞前ソウル支局長の問題など日韓関係がこじれていることもあり、日本政府として延長を断った」との見方を示した。


http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150216-OYT1T50105.html


---------------------------------------------------------------

産経新聞前ソウル支局長の問題など日韓関係がこじれていることもあり」
--------------------------

人をさらっておいて融通枠を広げろだなんて
ISILみたいなやつらだな。

------------------------------

お仲間のはずのマスコミは
加藤のことはなかったことにしてるのに
政府はちゃんと考えててえらいね


そんな政府をバッシングする
コメンテータは誰だw?
--------------------------

急にオバマの奥さん来日だしなんかおかしいよね。
テョンに寄らずにカンボジア行くし。
-------------------------------

まぁ現在の韓国が行ってる日本人拉致
日本はおろか人権面から見ても
大きな問題だとして海外から批判が来ている。




そもそも韓国が行ってる事は犯罪行為

--------------------------------------


今回のスワップ終了が
実質上の渡航制限のようなもの
「在韓の日本企業は早く引き上げなさい」っていう合図だよ



----------------------------------------

あ、韓国に行っている企業はもう自己責任でお願いしますね。血税は一切投入しませんので。

------------------------------

韓国 < スワップの代わりに国内の日本人を人質に
           身代金要求するニダ!

韓国に送られたのは在日のキムでした。

日本 > えっ!
韓国 > えっ!

日本・韓国<わっはっは

めでたしめでたし