海外の声「日本人になりすましたISILシンパが潜んでいる」

「後藤さんが助からなかったのは非常に残念だが、政府の対応には問題ない」
-----------------------------

今回の件ってISIS対有志連合って点では
日本は身代金を出さなかったし
釈放を求められていた死刑囚も引き渡すことなかったから
これまでのような失敗ではないよね?

-----------------------------
間髪いれずにブサヨと在が政権の対応批判へシフトしたから
失敗みたいな空気になってるけど、
下手な取引しないで成功だったと思う。

------------------------------

失敗みたいに言っている奴←売国奴

まるで踏み絵のようだ・・

----------------------------

どうみても国内マスコミやサヨク連中は
テロリスト側の発言ばっかり繰り返してるけど、
それこそ 

「おまえら海外からISILシンパって見られてるぞ」 
って思わないものなのかね?
普段は異常に 

「海外から日本人はこう見られていて恥ずかしい!」 
とか言ってるのにw。

-------------------------

今後、身代金目当てにこれからも日本人が人質になることがあってはならない。

だからこそ、一銭たりとも払ってはならない
テロリストの死刑囚と交換してはならない

--------------------------------