中国はウイグルを侵略して虐殺を行ってるのに、ISISが何故かスルー

【ロンドン=柳沢亨之】20日付英紙フィナンシャル・タイムズは、シリアの反体制筋の話として、イスラム過激派組織「イスラム国」拠点のシリア北部ラッカから逃亡を図った外国人戦闘員100人が処刑されたと報じた。支配地域の拡大が止まり、組織の士気が低下している可能性があるという。同紙はまた、ラッカの複数のイスラム国要員の話として、イスラム国が、任務の報告を怠る戦闘員を取り締まる憲兵隊を創設したと伝えた。戦闘員向けの規則をまとめた文書も発行され、同文書は、受領後48時間以内に出頭しない戦闘員を罰すると通告。既に400人が拘束されたという。

イスラム国はイスラムスンニ派の組織で、イラクやシリアのスンニ派居住域に勢力を広げたが、最近は、米軍などの支援を受けた地元勢力の反攻で、一進一退の攻防が続いている。

yomiuri.co.jp/world/20141221-OYT1T50075.html?from=ytop_main4 …(閲覧不可)

この記事。どうもISISは住民の協力が得られてない臭い。ゲリラ戦は住民の協力が無いと、正規軍とガチでは必ず負けます。センデル・ルミノーソやFARCの今の状態。遠からずセンデルの後追いになりそうな気がする。

https://twitter.com/terroristbuster/status/546698655164817408
裏側@Terroristbuster
@noraapro 戦争になってもおかしく無い状況ですね。
元凶には中国がみな絡んでいる疑いを捨てきれない。
https://twitter.com/terroristbuster/status/553720883790229504


裏側さんのツイートを見て思ったのだけど、
シナチクがウイグルを侵略して虐殺を行ってるのに、
ISISが何故かスルーしてる時点で、

ISISにシナチクからカネが流れてる
って話に信憑性が出ますわな。

それと、住民から協力が得られてないどころか、
恐怖で支配しようとしてる
という記事も出てたし、
ISISってば切羽詰ってるんすかね?
 
 
----------------------------------------------------------------------

「シナチクがウイグルを侵略して虐殺を行ってるのに、ISISが何故かスルー」
 
-------------------------
 
在日の暴れ様と
安倍さんピンポイントの身代金請求なんて
映像アップとニュースのタイミングといい
シナ&在日&アカが絡んでないかいw?

 
---------------------------
 
ISISの口ぶりが
「特ア」とそっくりな鏡状態な件。
 
-------------------------------
 
というか朝日でしょ
いろいろと左翼勢力も騒いでるみたいだけど
あえて彼らの立場を心配してやるとするならば
あまり騒ぎ過ぎないようにすべきだと思うんだけどね~
 
まぁ、助ける気なんてないのが丸わかりだけどさ
 
-----------------------------------
 
 
じゃあ伊藤忠はテロリスト国家を支援するテロ企業ですね~
資産凍結で
 
----------------------------
林雄介@yukehaya 13 時間13 時間前
イスラム国の主張は、異常。本当にイスラム国を建国するつもりなら、身代金ではなく、
日本政府に対して、「イスラム国の国家認証」を要求するはず。
 
赤十字とかの仲介者を立てて日本政府と交渉すべきだし。
はじめから日本と交渉する意志がないか?
ただの犯罪組織だということではないのか?
 
-------------------------------------------------------