テロには屈しない方法が面白すぎる

 
 
これよこれ
http://pbs.twimg.com/media/B7yWbFxCEAAErGX.jpg:large?.jpg
本人人質動画の写真を使った多数の「クソコラ」画像にイスラム国関係者も流石に激怒かと話題
イスラム国の人質となっている日本人2名が映った動画の画像が多数のコラとして加工され、これにイスラム国関係者も怒っているようだとネットで話題になっています。

人質とイスラム国男性を使ったコラ画像「#ISISクソコラグランプリ」というハッシュタグを使ってTwitterで多数、拡散しています。

「#ISISクソコラグランプリ」のハッシュタグで流れているツイートの一部。
・・・

不謹慎なツイートにイスラム国の関係者も怒ったのではないかとされているのがこのアカウントの発言。「ISISクソコラグランプリ」のハッシュタグを使って苦言を呈しています。

日本人よ。ずいぶんと楽観的なようだな。5,800km離れて安全なところにいると思っているためだろう。だが我々は世界のいたるところに兵士を持っているぞ。2人の人質を処刑した後にお前たちの顔を見てみたいものだ。

ネットではこの発言は日本国内でのテロの開始を示唆しているのではないかと捉える声も出ており、不謹慎行為への批判も出ていますが、いずれにせよイスラム国が日本への反感を強めているのは間違いなさそうです。
http://www.buzznews.jp/?p=647015
http://img.news-us.jp/japan/society/B70_kxOIQAIG1Oa.jpghttp://img.news-us.jp/japan/society/B71VZz9IgAAr7gF.jpg
-------------------------------
テロリストには屈しない
だいたい、地震や火山、台風、原発事故がわんさか起きるこの日本で
在日特権で食い物にされている日本で
テロリストにお金をせびられ、9条信徒はなぜ口を閉ざしているのか理解に苦しむ

あんな奴ら茶化して
おもちゃにしてやるくらいで充分だよ

----------------------------------------------------------------------
 
 
お前らこそ日本人を舐めやがって、
こちとら年間3万人も自殺してる国だぞ?

たった二人を人質に取ったくらいで大きい顔すんな。
自爆テロで三万人も死なねーだろ。

-------------------------------------------------------------------
 
 
日本を理解するいいきっかけにしてほしい
 
----------------------------------------------------------------