マスコミよ麻生さんへの「ヘイトスピーチ」をやめよ

 菅義偉官房長官は9日午前の記者会見で、衆院選の応援演説で麻生太郎副総理兼財務相社会保障費の増大に関連して「子供を産まないのが問題だ」などと発言したことについて、
「8日に麻生副総理が(発言の)真意を説明している。国民の皆さんは冷静に副総理の説明を理解してくれると思う」と述べた。
 
-----------------------------------------------------
 
やっぱり、おかしい。
 
民主党革マル派であることは大ニュースなのに報道しない。
けど
女性が子供を産むべきだという発言をすれば、猛バッシング。
 
日本が少子化にならないためには、産むべきなのは当たり前なのにね。
 
これまで、どれだけ少子化促進に躍起になっていたかが分かる程だ。
 
-------------------------------------------------------------
 
マスコミによれば「産まない」って言葉自体がいつの間にか差別用語になったみたいだね。
 
だって、女性に子供を生まれたら困るんだよね
 
-------------------------------------------------------------
でもさ
産まないと
人口減るって
みんなわかってます?
・・・って
分かってるからマスコミが怒っているんだよ
 
------------------------------------------
 
捏造マスゴミもう死ねよ
 
---------------------------------
 
そういえば、結婚のススメをしても猛バッシングされましたよね。
 
女性が、幸せな結婚、出産をすることを必死で妨害しているんだよね~
 
--------------------------------------------------