きっと公明党は大騒ぎになってるはず

田母神俊雄 16時間
この度、田母神俊雄次世代の党副代表として衆議院選で戦う決心をしました。この2週間「打倒公明」を目指し全力で戦います。皆様方、どうか浄財によるご支援、宜しくお願い致します。口座は現在郵貯銀行だけですが2、3日内に銀行の口座も出来ます。 
http://www.tamogami-toshio.jp
 
-----------------------------------------------------------------------
 
政治家に献金なんてしたことなかったけど
田母神さんなら、初めてだけど、少額でも振り込みしてみようかな・・と思ってしまう
 
---------------------------------------------------------
 
 
それと、極めて善良で素直な日本人も含まれる
まるで魂を奪われてゾンビ化しちゃった感じの人
 
田母神さんの候補で、彼らが目覚めるかも
--------------------------------
 
カルト創価と戦う覚悟があるなんて
さすがは元幕僚長だ。尊敬する。

殺人部隊に殺された都議や丹波さんたちの
無念を晴らして頂きたい。
 
--------------------------------
 
良いやり方だと思う
 
 
相手は、堂々とカルトテロリストが議員バッチつけてるんだから
 
----------------------------
 
公明党婦人部じゃ ごまかし切れなくなってきた?
-------------------------------
 
中山なりあき

ついに田母神氏が決断してくれた。

次世代の党の知名度アップと立ち位置をはっきりさせる切り札だったが、公明党との対決に不出馬を忠告する脅迫まがいの動きもあったという。

なぜ海上保安庁尖閣領域に中国公船の侵入を許すのか、採り尽くすまで珊瑚の密漁が放置されたのか、田母神氏が明らかにする。

2014/11/29
http://twitter.com/nakayamanariaki/status/538440633594044416
 
----------------------------
 
アベノミクスを歩むのか、
それともアカノミックスを歩むのか。
 
なんて、マスゴミは口が裂けても言えないよね。
 
 
----------------------------------
 
 
 
田母神さんの国を思う気持ちには涙が出るわ。
タモさんを攻撃した糞マスゴミには本当に腹が立つ。
学会なんかに負けるな!
 
---------------------------------