「ヘイトスピーチ」規制 民主が独自法案  語るに落ちる

 民主党は、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる民族差別的な言動を繰り返す街宣活動を規制する独自の法案をまとめ、ほかの野党にも
賛同を呼びかけたうえで、今の国会に提出する方針を固めました。

 ヘイトスピーチを巡っては、ことし8月、国連の人種差別撤廃委員会が、日本政府に法律で規制するよう勧告し、地方議会などからも、
国に、規制や対策を求める動きが出ています。

 こうしたなか、民主党は、人権擁護の姿勢を強く打ち出すべきだとして、ヘイトスピーチなどを規制する独自の法案を取りまとめました。

 この法案には罰則規定はありませんが、民族の違いなどを理由にした侮辱や嫌がらせなどの差別的な言動を禁止し、国に差別を防止
するための基本方針を定めることを義務づけています。

 また、国と地方自治体が差別に関わるトラブルを防止するため、相談体制の整備や啓発活動などに努めるほか、国が差別の実態を
把握するための全国調査を行うことも求めています。

 民主党は、維新の党などほかの野党にも賛同を呼びかけたうえで、今の国会に法案を提出する方針で、政府・与党側に先駆けた動き
によって、安倍政権に規制に向けた早急な対応を迫る考えです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141106/k10015981081000.html
------------------------------------------------------------
 
無茶苦茶な法案だな
在日特権を許している日本じゃなくて、
チベットを弾圧している中国に言わないでさ
 
----------------------------------------
 
日本人を批判する奴らを処刑しろ!
 
-------------------------------------
 
民族の違いなら、国籍の違いはOKなのか?
 
あくまでも国籍って言わないんだ~
 
-------------------------------------
 
民主党員、テロリスト。
国家転覆罪で死刑にしても文句言わない
-----------------------------------------
 
日本国内の対日ヘイトスピーチはなんで合法なんだ?
 
------------------------------------------
 
被差別の対象には当然日本人も含まれてるんですよね?
在日特権は許されて、日本人特権は許されないってことないですよね?
------------------------------------------------
 
「民族」

ここがポイントな
「日本人」であることは、国籍の問題
「米兵」であることは、職業の問題
朝鮮人」であることは、民族の問題

さて、この中でヘイトスピーチから保護されるのは誰でしょうか?
 
語るに落ちるはこのこと。
----------------------------------------------------------
 
賛成する議員が誰なのか観察しないとな