在日特権の真実を知れば、『こいつらほんまいい加減にせえよ』と思う気持ちがふつふつとわいてくる

大阪府松井一郎知事は21日、
デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題を
在特会)の桜井誠会長と面談したことに関して、
「1発かまそうとしたんだろう。
腹が立ってしようがなかったのでは」と述べ、
橋下市長が激しい言葉で応酬したことに理解を示した。
府庁で記者団の質問に答えた。
 松井知事は
在特会在日特権あれ詳細を見れば、
『こいつらほんまいい加減にせえよ』と思う気持ちがふつふつとわいてくる」と発言。
「一市民としてああいう現場に出くわしたら
『ええ加減にせえ、ボケ』と言う」と述べ、橋下市長に同調した。
 ただ、「面談によって彼らがやめるとは思わない」とも指摘し、
橋下市長が桜井会長に在日韓国・朝鮮人を攻撃しないよう
求めたことについて、「全く効果はなかった」と断じた。
一部修正しています
-------------------------------------------------------------------
 
そうそう。
日本人として、ああいう在日特権の真実を知れば
『ええ加減にせえ、ボケ』と思いますよねw