朝日は、東スポ以下

 夕刊フジが29日に詳報した関連政治団体の不透明収支に批判が集まるなか、「政治とカネ」問題で政権を追及したところで、「説得力を欠く」(民主党中堅)のは避けられない。

 実際、枝野氏の「政治とカネ」に関する質問は、安倍首相に見事にかわされてしまった。

 枝野氏「首相が、近い議員に『誹謗中傷合戦は止めるべきだ』『撃ち方やめになればいい』と述べたと報道されている。事実関係をお答えください」

 安倍首相「今日の朝日新聞ですね。そういう報道がありました。これは捏造です。朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としている、と前主筆が語ったという。私に確認もないまま、言ってもいない発言が出ているので驚いた」

 閣僚の不祥事続出で逆風だった安倍首相だが、完全に戦闘モードに戻ったようだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141030/plt1410301830007-n2.htm
-----------------------------------------------------------------------
 
また捏造か!
-------------------------
 
捏造と言えば、朝日新聞
早く潰れろ
なぜ、潰れない?
---------------------------
 
捏造と断言されて、朝日はどのように反応するのだろうか。
明日の朝刊が楽しみで仕方ない。
でも自分で買ったりしないけどな!
--------------------------------------------
 
まだこんな朝鮮新聞を購読してるバカがいるのかwww
 
----------------------------------------------
 
おそろしいメディアだな朝日は
偽造ばっかりじゃねーか
---------------------------------