女児遺体遺棄 男の自宅浴槽下から包丁・・だけど

神戸市で小学1年生の女の子が遺体で見つかった事件で、逮捕された男の自宅の浴槽の下から包丁が見つかっていたことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。浴室からは、女の子の血の跡も見つかっていて、警察が関連を調べています。

先月23日、神戸市長田区の雑木林で、行方が分からなくなっていた小学1年生の生田美玲ちゃん(6)の遺体が見つかった事件では、近くに住む君野康弘容疑者(47)が、死体遺棄の疑いで逮捕されました。

警察などによりますと、君野容疑者は、事件について黙秘を続けているということです。警察は、先月、君野容疑者の自宅を4日間にわたって捜索しましたが、浴槽の下から包丁が見つかっていたことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

警察のこれまでの調べで、浴室や部屋からは、女の子の血の跡が見つかっていたことも分かっていて、警察が関連を調べています。

NHK 2014年10月3日 21時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141003/k10015108771000.html
----------------------------------------------------------------------
 
初期のガサ入れで凶器が発見されているなら、
なぜ今頃発表なんだ?
分析に時間がかかる血液やDNAの鑑定結果すら概報なのに、
ほとんど分析の必要がない包丁の発見を
警察が遅らせる意味が分からない。
しかも、文面を見る限り、これだけかかって
殺害や解体に使われた形跡は
わかってないみたい。


なんか、情報の出方がいちいち気持ち悪い。
目立った血痕見つからず
→微量の血痕ありDNA型が被害者と一致
→っていうか実は大量に飛び散った血痕ありましたw
とか、
 
 

風呂場や水回りに血液反応なし
→実は風呂場に血液反応あった
→っていうか実は凶器すらあったのよーんw
 
みたいな、小細工の匂いがプンプンしてくるやり方。
 
まあ、これで一応物証がそろったし、
あとは被害者とどう接触したかだが、
ドラレコ情報や目撃情報
一度出てウヤムヤになるあたり、
さすがに証言者を立てるのは無理か・・・
と勘繰りたくもなる。
-----------------------------------------------------------------
 
 
そうなんだよ
別に冤罪厨じゃないけど
今の段階では
犯人確定には足りない所がありすぎ
な発表なんだよね~
今の証拠だけで公式発表されて犯人ですと言われたら
「え~!?」となる。
 
 
慰安婦だって証拠がなくても・・w
 
嘘も100回つくと事実になるという
コリアン人がべったりはべりついてるのかな

---------------------------
 
こいつ「も」関わってるのは間違いなさそうなんだが共犯「も」いそう~
---------------------------------------------------------------