安倍首相、移民政策を明確に否定

「移民政策はとらない」 安倍首相、衆院本会議で明言

安倍晋三首相は1日の衆院本会議で、政府が検討している外国人労働者の受け入れ拡大に関し、「多様な経験、技術を持った海外の人材に日本で能力を発揮してもらうものだ。安倍政権は、いわゆる移民政策を取ることは考えていない」と述べた。次世代の党の平沼赳夫党首の代表質問に答えた。

産経ニュース 2014.10.1 16:37
http://www.sankei.com/politics/news/141001/plt1410010030-n1.html
------------------------------------------------------
 
ほら、見ろ。
他のスレで、自民党は移民対策を取るから
売国だと言ってた奴がいて、
俺はそんなもの、絶対やらんとレスしたら、俺が攻撃された。
左翼から政策は一杯出るけど、
それが安倍さんの政策と言われてもねw 
 
------------------------------------------------------------------
 
多様な経験・技術をもった海外の人材は受け入れるという事は、
日本の金にむしゃぶりついて反日やるゴミは受け入れられないという事だからね
-----------------------------------------------------------------
 
逆に、高い技術を持った外国人を一切受け入れないってなるとおかしいだろw
 
-----------------------------------------------------------
 
これから外国人への生活保護が無くなりますから、働ける人しか残れなくなっていくでしょうし。
 
-----------------------------------------------------------------
 
外国人にまで生活保護を出すような国だったんだからね~
 
それをやめるようにした安倍さんを叩きたい人なんて、
スパイだとカミングアウトしているようなものじゃね?
 
---------------------------------------------------------
 
移民を入れるのに際し「 治安の悪化を招かない ! 」っことが最低条件ですね。

いまの日本では移民を入れても犯罪が増加する一方です。( 在日凶悪事件を上げたらキリがありません !)

特に在日朝鮮人の凶悪事件が繰り返しおきていますので、一般市民が独自の警備団を結成してもおかしくない状況に成りつつあります。

暴力団を解体し始めたのも、一般市民が在日の凶悪事件に巻き込まれているのが確認されたからです。
( 尼崎ドラム缶事件、世田谷一家殺害事件、凶悪通り魔事件、六本木ビル集団暴行殺人事件)
 
---------------------------------------------------------------------------