【神戸小1女児事件】容疑者宅を捜索、女児の持ち物見つからず

神戸市長田区で、行方不明になっていた小学1年の女児の遺体が見つかった事件で、
25日に行われた逮捕された男の自宅の捜索では、女児の持ち物が見つかっていないことが分かった。

死体遺棄の疑いで逮捕・送検された無職の君野康弘容疑者(47)は、行方不明になっていた小学1年・
生田美玲ちゃん(6)の遺体を自宅近くの雑木林に捨てた疑いが持たれている。
警察は25日、君野容疑者の自宅の捜索を行ったが、美玲ちゃんが行方不明になったときに
持っていたとみられる熊のぬいぐるみが付いたリュックサックは見つからなかったという。

また、警察は、美玲ちゃんが行方不明になった5日後に君野容疑者の自宅を訪れ、任意で部屋の押し入れや
風呂を確認したが、美玲ちゃんに関する手がかりは見つからなかったという。他に隠すところは
見当たらないことから、警察は、早い時期から屋外に遺棄した可能性があるとみて、詳しく調べている。

25日に接見した弁護士によると、君野容疑者は疲れた様子で、事件については黙秘しているという。

警察は殺人容疑での立件も視野に、調べを進める方針。(09/26 10:40)
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20152857.html
--------------------------------------------------------
 
判断と行動おそくね?
----------------
 
どうするんかねぇ
兵庫県警だから無理犯人の証拠作るんかな
 
-----------------------------
 
家宅捜索、ルミノール反応なんてすぐ鑑定できるのに
結果を直ぐに出さない兵庫県警は
ヤバイんじゃないか。
出なくて焦ってそうだな。
初動捜査も遅れ、捜索ミスで遺体の発見も遅れ…後が無いぞw

 
------------------------------------------------------------------
 
 
普通考えたら家から山盛り証拠が出てってパターンに思うが
 
身分証はおっちょちょいが簡単に落としてくれたけど・・
 
 
後は全く痕跡がないなんてw
 
--------------------------------------------------------------------
同じ小学1年の娘の母親として、信じられません。この事件は起こって当たり前だったと思います。
6、7歳の女の子が毎日18時まで放置されていたのだから。常識ある親であれば、門限18時までどこでどうやって過ごすのか、お友達のお家なのか、お友達が遊べない場合はどうするのか、ここから先は行っては行けない、知らない人に絶対ついていかない等、よく本人と話あうのが当たり前。
そこまでしても、心配なのが親なのに。何の躾もしないで、まるで早くこういう事件がおこることを望んでいたように思えます。知らないおじさんにお金をもらいに行ったりしているようですし、もしかして知らないおじさんについて行くように躾されていた⁇おじさんは皆優しくていい人だから、遊んでもらっておいでね~なんて母親から言われていたのでは、、と思ってしまいます。それに小学生が日傘?普通は帽子です。親は何をしているのでしょう。
同じ年の娘を持つ母親として、怒りと残念な気持ちでいっぱいです。
美玲ちゃんのご冥福を心から祈っております。
-------------------------------------------------------------
 
こいつはただのキチガイ


それを真犯人に利用か、協力させられたんじゃないのか???
--------------------------------------------
 
 
美玲ちゃん祖母→孫が行方不明
「仕事があるから面倒見切れない」
 
専業主婦をなくして、女性も働かせるとしたら、こういう状況になります・・・
 
とは、誰も言わない
 
-------------------------------------------------------------------

美玲ちゃん母親→何度も閉め出しが原因で美玲ちゃんが警察に保護される事態になってるのに、深刻になって見守りをしようとしてない

美玲ちゃん→前日までに何度も警察に保護される事態になってるのに、暗くなる時間まで外でふらふらして、家でじっとしてない
 
と子供のせいにする。
親が見てあげられない日本の状況を指摘する人は一人もいないのか?
---------------------
 
 
山田中学校出身、兵庫高校1年生の熊見凛大が昨日から行方不明になっています
兵庫県内どこに居てもおかしくありません
警察にも捜索願を出して捜してもらっています

 
↑これは公開捜査しないのでしょうか・・
-------------------------------------------------
 
謎の多い事件ですね・・