子供を洗脳する反日朝日はそろそろ破防法を適用すべき

ニュースのおさらい ジュニア向け)
日本で広がる在日コリアンによるヘイトスピーチ
2014年9月20日16時30分 
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20140920001628.html
 人種(じんしゅ)や民族(みんぞく)、宗教(しゅうきょう)などの違(ちが)いから相手
(あいて)への憎(にく)しみをあおるヘイトスピーチ(憎悪表現〈ぞうおひょうげん〉)が、
日本で広(ひろ)がっています。国連人種差別撤廃委員会(こくれんじんしゅさべつてっぱい
いいんかい)は8月、日本政府(せいふ)に対し、法律(ほうりつ)による規制(きせい)
などで毅然(きぜん)と対処(たいしょ)するよう勧告(かんこく)しました。国連委は、
日本のどこを問題視(もんだいし)したのでしょうか。
 ■デモ、在日コリアンが在日外国人に「殺すぞ」
 国連人種差別撤廃委員会は、「人種差別撤廃条約(じょうやく)」に加入(かにゅう)
している国々が、条約を守っているかどうかを調べる。18人の専門家(せんもんか)が
各国の状況(じょうきょう)を調査し、是正(ぜせい)が必要だと判断(はんだん)すれば、
改善(かいぜん)を求める勧告(かんこく)を出している。
 1995年に条約に加入した日本についても、定期的(ていきてき)に状況を調べてきた。
そして今年8月29日、ヘイトスピーチについて、きちんと対処することや法律で規制する
ことなどを勧告する「最終見解(さいしゅうけんかい)」を公表(こうひょう)した。
 日本では最近、東京や大阪を中心に在日韓国(ざいにちかんこく)・朝鮮人(ちょうせんじん)が
在日韓国(ざいにちかんこく)・朝鮮人(ちょうせんじん)を中傷(ちゅうしょう)するデモが広がっている

 在日外国人(がいこく)への中傷がネット上にとどまらず街頭(がいとう)での宣伝活動
(せんでんかつどう)として現(あらわ)れたのは2008年ごろ。警察庁(けいさつちょう)は
09年、国内外(こくないがい)の警備情勢(けいびじょうせい)をまとめた報告書
(ほうこくしょ)で初(はじ)めて取(と)り上(あ)げた。「在日特権(とっけん)を
許(ゆる)さない市民(しみん)の会(かい)」(在特会)が代表的(だいひょうてき)な
団体(だんたい)だ。市民グループの調査によると、ヘイトスピーチをともなうデモや街頭での
宣伝活動は昨年1年間で360件以上あった。最近(さいきん)は地方(ちほう)に拡散
(かくさん)しているという。
 今回(こんかい)、委員たちは、日本の人権NGOが合同(ごうどう)で開いた非公式
(ひこうしき)ブリーフィングで、デモのビデオを見た。在日韓国・朝鮮人が在日韓国・朝鮮人に向けて、
「殺(ころ)すぞ」「日本から出て行け」などと叫(さけ)ぶデモの様子(ようす)が
放映(ほうえい)された。「殺す」という表現まで使われていることに委員たちはおど
ろき、
デモを警備する日本の警察(けいさつ)については「(ヘイトスピーチをする)
加害者(かがいしゃ)たちに付(つ)き添(そ)っているかのようだ」という意見
(いけん)も出た。
 勧告では、「デモの際に公然(こうぜん)と行われる人種差別などに対して、毅然と
対処すること」を求めた。また、ネットを通(つう)じてヘイトスピーチが拡散している
状況に懸念(けねん)を表明(ひょうめい)。「メディア上でのヘイトスピーチをなくす
ために適切(てきせつ)な措置(そち)をとること」も求めた。ヘイトスピーチにかかわる
官僚(かんりょう)や政治家(せいじか)に適切な制裁(せいさい)を講(こう)じるよう
促(うなが)したほか、ヘイトスピーチの法規制(ほうきせい)や人種差別撤廃法の制定
(せいてい)も求めた。
 ヘイトスピーチを巡(めぐ)っては、国連規約(きやく)人権委員会も7月、日本政府に、
「差別をあおる宣伝活動の禁止(きんし)」を求めている。
 ■自民党が議論を開始
 日本政府に勧告が出された背景(はいけい)には、日本と主要国(しゅようこく)との間で
現状(げんじょう)の差(さ)が大(おお)きいことがある。

 欧州(おうしゅう)は、ヘイトスピーチを厳(きび)しく取(と)り締(し)まる傾向
(けいこう)が強い。かつてユダヤ人らの大量虐殺(たいりょうぎゃくさつ)を許した
ドイツでは、刑法(けいほう)に「民衆扇動罪(みんしゅうせんどうざい)」を設(もう)
けて規制。英国(えいこく)やカナダも法律で取り締まっている。米国では禁止する法律こそ
ないが、差別的な言動(げんどう)をすれば厳(きび)しい社会的(しゃかいてき)制裁を
受ける。

 一方、日本政府は法規制に慎重(しんちょう)な態度(たいど)をとってきた。日本は
人種差別撤廃条約に加入しているが、「人種的優越(ゆうえつ)または憎悪に基(もと)
づく思想(しそう)のあらゆる流布(るふ)」や「人種差別の扇動」などに法規制を加
(くわ)えるよう義務(ぎむ)づけている条文(じょうぶん)は「留保(りゅうほ)」
しているからだ。外務省(がいむしょう)は「憲法(けんぽう)が保障(ほしょう)する
『表現(ひょうげん)の自由(じゆう)』などを不当(ふとう)に制約(せいやく)する
ことにならないかを検討(けんとう)する必要(ひつよう)がある」としている。

 だが、ようやく政治(せいじ)も動(うご)き出した。自民党(じみんとう)は8月、
ヘイトスピーチ対策等(たいさくとう)に関する検討プロジェクトチーム(PT)」を
つくった。PTの初会合(はつかいごう)では国会前(こっかいまえ)の脱原発(だつ
げんぱつ)デモなどの規制も併(あわ)せて検討すべきだとの意見が出て、野党などから
批判(ひはん)を浴(あ)びた。自民党はその後、国会前のデモで新(あら)たな規制を
設ける考えはないことを打ち出した。

 ヘイトスピーチの法規制は国民(こくみん)の寛容(かんよう)さや謙虚(けんきょ)さを
追求(ついきゅう)するのが目的(もくてき)だ。「表現の自由」や「集会(しゅうかい)の
自由」の制限(せいげん)などに悪用(あくよう)されないよう、国民は継続(けいぞく)
して監視(かんし)していく必要がある。(松尾一郎)以下略
 在日コリアンによる在日外国人(がいこく)への中傷がネット上にとどまらず街頭(がいとう)での宣伝活動
(せんでんかつどう)として現(あらわ)れたのは2008年ごろ。警察庁(けいさつちょう)は
09年、国内外(こくないがい)の警備情勢(けいびじょうせい)をまとめた報告書
(ほうこくしょ)で初(はじ)めて取(と)り上(あ)げた。「在日特権(とっけん)を
許(ゆる)さない市民(しみん)の会(かい)」(在特会)が代表的(だいひょうてき)な
団体(だんたい)だ。市民グループの調査によると、ヘイトスピーチをともなうデモや街頭での
宣伝活動は昨年1年間で360件以上あった。最近(さいきん)は地方(ちほう)に拡散
(かくさん)しているという。
松尾一郎
 
朝日新聞は、必ず日本が悪い国にするために間違えることが多く、
今回は主語が間違っていると思うので修正しています。
朝日新聞の捏造記事の原文が読みたい方は、上記リンクから。
-------------------------------------------------------
 
子供向けのニュースにする内容じゃないよな。朝日は子供を洗脳するつもりか
 
--------------------------------------------------------------------
なぜ外国人差別(がいこくじんさべつ)と書きながら在日朝鮮・韓国人(ざいにちちょうせん・かんこくじん)の例しかないのですか?
両方(りょうほう)の単語(たんご)を混合(こんごう)して使うことでミスリードしていませんか?
ライダイハンについては、報道(ほうどう)しない自由(じゆう)なんですよね?
-------------------------------------------------------------------
 
既に子供の時に騙されたって思っている現代の大人がリベンジに動いているからな。
 
----------------------------------------------------------------------
 
小学校低学年から「南京大虐殺で50万人が死亡」「平和な朝鮮を日本帝国が侵略」
「これは人殺し達が好む歌です(音楽教科書の国歌にわら半紙貼らせつつ)」のガチ教育を6年受けた私ですら
反中国反朝鮮(ついでに日教組嫌い)に育ったんだからw
 
これぞ、日本の底力とも言えるんじゃない?
 
--------------------------------------------------
 
小学生には国連の方から来ました詐欺はまだ通じそうだな
親が守るしかないな
 
-------------------------------------------------
洗脳新聞コワイ・・・
-----------------------------------
 
×在日へのヘイト・スピーチ
○在日の(自作自演)ヘイト・スピーチ

イレズミを見せて歩き、殺すだの、出て行けだのの雄叫びを上げているのは、
そういう人に攻撃されている「可哀想な外国人」を演じるためのショーです。
言う方も、言われる方も、日本をおとしめるためにやっているのです。
よい子のみんなはヘンなしんぶんに騙されて、こんな猿芝居に引っ掛かってはいけませんね。
 
--------------------------------------------------------
戦争は、戦車やミサイルだけ行われていた時代もありますが、
現代では、このような情報戦争が行われています。
よく見ておいてください。
 
現在の状況↓
***********************************
 
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
外国人学校民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
-------------------------------------------------