韓国人のコメントを修正すると見えてくるんだねw

「いまだに謝罪しない韓国。
謝罪を要求するだけじゃなく、
被害者のライダイハンたちに
賠償するよう強く求めるべきだ」

「最近の日本を見ていると、
こんな事件がまた起こりそうな気がしてくる。
今でも
在日韓国人は日本を見下しているから」
 
 

「韓国が反省しないなら、必ず歴史は繰り返される」
 
 
在日コリアン特権、
本人にとっては忘れられない悲しい事実。
これは在日コリアンが自ら解決しなければならない
人類史に残る犯罪だ」

「強制慰安婦を捏造して賠償請求する国が
あるってことに驚く」

「韓国は今でも変わっていない。
いつでも自分たちの欲望のために
日本を犠牲にするんだ」

「韓国は加害者なのに被害者のふりをする。
これからも正しい歴史を伝えていこう」

「うそも100回言えば本当になると信じている韓国人。今の時代では通用しない。
歴史をごまかそうとするな!」
 
「日本人はいつだってコリアンに苦しめられてきた」

「出席したのは日本人ばかりのようだ。
コリアンに罪の意識はない」

「日本人でいることが悲しい。
韓国にひどいことをされ続けているのに、
断交もできず戦争もできず、
憲法9条を抱えているだけ」

「もう時代は変わった」

「韓国人はベトナム戦争での罪を謝罪し、後世に伝えていくべきでは?」
 
 
--------------------------------------
 
日本人には、思いもつかない表現。
 
韓国人コメントを修正することで
見えてくるものがあるんだねw。