在日「このままでは、日本が日本人によって操られてしまう」・・・だってさw

アジアのこころ(アジここ) @ajianokokoro
日本人にとって都合の良い制度が整えられたこの国・・・
在日特権」を声高に叫ぶくせに、「日本人特権」については口をつぐむ偏った人たち・・・ 
 
このままでは、日本が日本人によって操られてしまう・・・
 
---------------------------------------------------------
 
ぶははははは!wwww
あいかわらずおもしろいな、
あんたw日本国の舵取りは日本国民で行うから、
あんたたち在日朝鮮人は引っ込んでてね!
 
てか、早う帰れ!
---------------------------------
 
記事のタイトルだけで笑いが取れるとかずるい
 
-----------------------------------------
 
なんだこいつ頭おかしいのか。
朝鮮人は99%精神異常だな
---------------------------
 
韓国も韓国人に操られているがw?
 
--------------------------------
 
馬鹿か。
日本は日本人の国だ。
不法入国不法滞在の犯罪者のなれの果てはとっとと国にお帰りくださいやがれ。
 
-----------------------------------------------------
 
これってギャグなんだよね?

ギャグなんでしょ?

ギャグ・・・・でしょ?


・・・・・・・・え??
違うの??



・・・・・・・世界遺産級のばか・・
 
--------------------------
 
ネタじゃないの?
本気で言ってるなら危険ドラッグでラリってるのか!?
 
----------------------------------------
 
言ってる意味が分からない。
コレは釣りなのか?
 
--------------------------