在日特権の五箇条のご誓文 在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」

五箇条の御誓文 」と言われる 在日企業の脱税システム を御存知でしょうか?
どうぞ、ご覧下さい。
---------------------------------------------
出典:宝島社「北朝鮮利権の真相」 
在日朝鮮人の五箇条のご誓文ともいわれている既存特権です。 

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。 
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。 
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。 
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。 
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。 

これによって 
在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、
②③④にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック 
金額もノーチェック。 

税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、
朝鮮商工会のはんこが押してあると、
もう何も言えません。 
全部損金で出せば、税金は発生しません。 
つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る特権です。


-------------------------------------------------------------

これにより、在日企業に個別税務調査が出来なくなり、脱税し放題に!!
具体的な手口は、 

(
) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める
(
) 損金とみなされ、利益ゼロとなる
(
) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる 
(
) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金 
(
) 結果、売上が無税!
(
) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い

韓国はパチンコを禁止しているくせに、大統領が日本パチンコ産業の保護を
民主党小沢に訴えていた。 
パチンコは、日本を堕落させ、金を南北キムチへ吸い上げるための対日戦略産業だってことは、
小学生でもわかる。

▼参考文献

 

まったく「在日は差別されてる可哀想な少数民族だ」なんて、トンデモねえ(笑)。 
これは連中が広めた最大の嘘だ。

日本最大の産業は、年間30兆円を売り上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。

連中は、税金もほとんど払っていない。
おそらく、国民のたった0・5%に過ぎない在日韓国朝鮮人たちが年間で手にする金は、
表も裏(笑)も含めて40兆円に達するだろうというのが我々の見方だ。

在日は疑いもなく「世界一リッチなマイノリティー」というのが真実だよ。
そして有り余った金を、政界にばら撒いている。

自民党民主党(生活、社民)の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。
だから不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に、国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃうんだ。 

彼らは、韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。 
哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。

元ソース

ちなみに在日コリアンの皆様の中には扶養控除と税金還付金制度を悪用し、
納税義務を故意に怠っている人もいます。

在日韓国人の税金のからくり

日本から貰えるものはもらっても払うものは払わない。在日韓国人の税金のからくり
--------------------------------------------------------------------