韓国の米軍慰安婦122人が韓国政府に集団訴訟を起こした

かつて米軍基地周辺で売春に従事していた
韓国の米軍慰安婦「基地村女性」と呼ばれる女性ら122人が
韓国政府を相手取り、1人あたり1000万ウォン(約100万円)の
損害賠償を求める集団訴訟を起こした。
 
 
オバマ大統領は 日本に対して従軍慰安婦は「人道上 許しがたい蛮行」と言った
その理由として 被害者女性の証言を証拠として取り上げたらしい
 
だったら今回の基地村の 女性達の証言も証拠として
また現実 最近まで在韓アメリカ兵たちは               
買春をしていたことも事実です
 
そのような事実があるのだから オバマ大統領は基地村米軍慰安婦に対して
謝罪と賠償をした方が良いと思う
それとグレンデール市には 日本軍従軍慰安婦像が
建っていますが その横に洋公主の像を建てるべき
 
もちろんドラム缶に入った像を
日本は日韓基本条約慰安婦問題は解決済みです
アメリカは基地村米軍慰安婦に対しては 未解決です
 
それと性奴隷を唱えたヒラリークリントン
どのように女性の人権を守るのか 全世界は注目しています
 
---------------------------------------------------------------------------------
 
これは、注目ですな。