ヘイトスピーチを禁止し、犯罪者を処罰せよ 国連人権委[←笑えるぞ]

 【ジュネーブ時事】拷問禁止、表現の自由などに関する国連人権規約委員会は24日、
日本政府に対し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)など、人種や国籍差別を助長する街宣活動を禁じ、犯罪者を処罰するよう勧告した。
また、旧日本軍の従軍慰安婦問題についても、 「国家責任」を認めるよう明記した

 規約委は勧告となる「最終見解」の中で、ヘイトスピーチや「Japanese only」の表示など、
外国人への差別をあおる行為が広がっているとして問題視。 差別される側が「刑法、民法で十分に保護されていない」と懸念を示した。  その上で、「差別や暴力を誘う人種的優位や憎悪を助長するプロパガンダをすべて禁止すべきだ」と提言。 日本政府に対し、犯罪者を処罰するルールを整備するよう促した。
 一方、従軍慰安婦問題に関しては、元慰安婦への人権侵害が続いており、教科書への十分な記述を含めた教育の重要性を指摘。「公式謝罪、国家責任を公式に認めること」を求めた。

 このほか、死刑確定後に再審が認められ釈放された袴田巌さんの事例を踏まえ、死刑制度の廃止検討を盛り込んだ。また特定秘密保護法の厳格な運用も勧告した。 規約委の対日審査は15、16両日、ジュネーブの国連欧州本部で約6年ぶりに行われた。 勧告の解釈は各批准国に委ねられ、法的拘束力はない。 
-------------------------------------------------------------------
 
日本政府「オーケー、反米デモも反原発反日反韓も全部しょっ引きます」
---------------------------
 
韓国にも言えよ
国旗や総理の写真焼くのはOKな国連
 
------------------------------------
 
国家主導で数十年間ヘイトスピーチ垂れ流し続けてる国があるのですが
あ、ヘイトスピーチという言葉は韓国人を貶める為だけのものでしたっけ 
 
--------------------------------------------
 
韓国とか中国でやってる日本人に対する
ヘイトスピーチはどうすんの?

同じ様に勧告したの?
------------------------------------------------------------
 
中国の人権侵害は日本の比ではないので、そちらも強く是正勧告をお願い致します。
もし、知らないのだったら情報統制されていないニュースを見るようにしてください。
 
-----------------------------------------------------
 
じゃあ、その前に、国連総会の会場で日本の事を口汚く罵る特定アジアヘイトスピーチ
取り締まってもらおうか?
 
--------------------------------------------------------------------
 
本気でいってんのかこれ
イスラエルウクライナも放置で日本に勧告するの
なんかの冗談かw
 
---------------------------
 
これは、はっきりしてるな、笑えるぞ
チョン国の「世界大統領」じきじきの
お達しだよ(笑)
--------------------------------