在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう

 
現行の戸籍制度を揺るがす 反日工作員の核心が背乗り連中なのか

つい先日のニュースで 本人が知らない間に 7回も養子縁組がされていた 
ここまで来ると 私の頭の中では小説の世界か 映画の世界ですね 凄いですね
中国・韓国在日朝鮮人崩壊ニュース と言うサイトに載っていた記事です
 
在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう
【戸籍乗っ取り】角田美代子自身も乗っ取られていた!?「戸籍ロンダリング
信販ブラックリストの消去はおろか、犯罪歴が消えてビザの更新が容易に!?
在日朝鮮人帰化人よりもはるかに怖い「なりすまし日本人」の実態 

※角田美代子事件から約1年、「背乗り」の手口を知るには最も良い参考例
【角田美代子の本名はリ・ユンヒでグリコ森永事件に関与していた?】
【おおよその流れ】
1,南朝鮮から女が不法入国
2,女は角田某と結婚または養子縁組する
3,角田姓を名乗り、南朝鮮人または在日朝鮮人を呼び寄せる
4,呼び寄せた朝鮮人と結婚または養子縁組する
5、角田家を乗っ取ることに成功する
6、本来の角田家の人々を抹殺する
7,何食わぬ顔で角田姓を名乗り日本人に成り済ます
8,お決まりの朝鮮人同士の仲間割れ
報道で判るだけでも5人と養子縁組をしています。 養子縁組の利点は銀行や
信販系のブラック・リストに登録されている情報が全て【リセット】される
ことです。 戸籍が新しく作られるため それまでの情報は全て消えることに
なります。

それに適合する凶悪人材を獲得する手法に利用したと思えますが全て在日で有る
ことと密入国していることなどから 別の側面の可能性すら浮かんできます。
 
養子縁組は呼び寄せた韓国人と思えますがそれとは別に密入国した北朝鮮工作員
混ざっている可能性も否定できません。 多くの男女が殺されているのですから
それに適合する凶悪人材を獲得する手法に実在する在日を殺しその戸籍を元に
入れ替る事が可能です。
NHKスペシャルでは一切在日の名前を出さず、触れず   
これが国営放送なの ?
知らないで 公表しないのであれば 取材不足ということで片付きますが
知っていて 公表しなかったのであれば 国民対する裏切り行為ですよね
お金を取っているのだから 
日本中の人、全部で戸籍いじくり回したら クレジット会社のブラックはいなくなる
金融会社が潰れるし 世の中パニックになるね 恐ろしい事考えるというか
こんなことができる 戸籍制度は間違ってるわ
日本人全部とは言いませんが
1部の悪い考え持ってる人が このやり方を真似して 戸籍をいじくり回したら
とんでもないことになりますよ 早くなんとかしないと お役人は何か対策を
考えているのでしょうかね えこっちゃえらいこっちゃということになりますよ
 
やはり韓国人は なんとかしないとまずいですね
それに韓国人は頭がいいのかね
もしかしたら こんなこと出来るのかな
韓国人が密入国してきて ある日本人を
殺して その人になりすます
戸籍を自由にできるということは それができると
言うことですね
やはりこれはまずい 非常にまずいですよこれは
 
本人確認が 確実にできるような方法 考えないとこれはまずいですね
住民票に DNAの配列と血液型を記載するようにしなくては 生まれてすぐ
戸籍を作るとき 一緒に登録するようにしないと それにしても大変な世の中に
なったもんですね 恐ろしや恐ろしや
こらー糞役人ども何とかすれー 国がとられるぞ ー 金融機関も何とかすれー
----------------------------------------------------------------
 
戸籍ロンダリング・・
 
こんな恐ろしいことができるなんて・・!