大分県 県政への提言

↓ 昨日、大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対エントリをあげたばかりなのに ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

( ↑ 凸、よろしくですっ!!!!!!!!!!!!!!!!)

今度は、大分だってさ〜
日本、くさってる〜くるってる〜るるるるるる〜

あー!日教組と民団と総連と日弁連社民党共産党民主党
明日滅亡してねえかなあ〜

【大分県教組】『慰安婦ツアー』違法に募集、中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導
http://hosyusokuhou.jp/archives/39257621.html

1http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/1f4e2ba5.jpg
http://oitaddprephighschool.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-3d6c.html

募集方法が違法だったこともさることながら、

>県教組は「法に違反するとは知らず、今後は適正な方法に改善したい。
>旅行内容については問題ないと考える

旅行内容「こそが」大問題なんだっつうの氏ね(激怒)

http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/2014072217213156d.jpeg
http://blog-imgs-68.fc2.com/m/i/g/migigimi/201407221721333dc.jpeg

>旅行業法に基づく登録を受けず、
>新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学する韓国旅行を募集

カス日教組は狂ったイデオロギーのためならば日本の法を破ることを
なんとも思いませんね!その勇気、カッケーっす(棒)

ええ。応募方法も不法、旅行先で刷り込まれる「慰安婦」伝説もデタラメ!
なにからなにまで朝鮮人が絡むもんに碌なもんはないっ(激怒)

>明星大の高橋史朗教授(教育学)は「教職員組合が義務教育段階の中学生に対し、
>違法な広告を出してまで政府見解や教科書記述に反する主張をする施設への旅行を
>募るのは極めて不適切」

これが全うな日本人の意見だわ!
仮にもてめーら「日本の」教職員なんだろ!(激怒)
なのに政府見解にも歴史にも合致しない
「強制連行された無垢の(!)朝鮮人性奴隷」をゴリ推しする施設メインのツアーとは!

なーにが「親子で学ぶ韓国平和の旅」、だっ氏ね(激怒)

身銭きらせて、デタラメなウリナラファンタジー史を「親子で」洗脳させられるなんて
そりゃ、なりすましの教師にとっちゃあ、願ってもないことだろう!
加えて祖国・朝鮮半島は、日本人観光客が減ったことに
「何故こないニダ?アイゴーアイゴー」嘆息中(ばーか!)

この期に及んで自虐史を学びに行こうなんていう絶滅危惧種の日本人なんて、
ぼったくり朝鮮商人にとっちゃあ、絶好のカモだろう!

…つか、

>旅行は予定通り実施

何組の参加者がいたんだよ?
自己意思で、自腹で応募してまで土下座旅行なんて、
いまどき在日朝鮮人ニダーしかいないんじゃね?としか(呆)

が!実質日本人参加者が「ゼロ」だったとしても!!!!!!!!
こーんなツアーを仮にも日本の教育組織が企画してることが、大問題っ

→ 中止しる!の凸だっ!ケッ!!!!!!!!!

大分県 県政への提言
https://www.pref.oita.lg.jp/ques/questionnaire.php?quest_id=4&check

大分県 教育委員会
oitaed@pref.oita.lg.jp

e-gov【内閣官房・文科省・国土交通省(←観光庁)など】
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

大分県職員組合が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で
慰安婦」問題の関連施設を見学する韓国旅行を募集していました。
対象は県内の中学生と保護者で「親子で学ぶ韓国平和の旅」と銘打ち、
「日本軍『慰安婦』歴史館」などを見学すると明記されています。

2年前からの、3回目となる同法違反もさることながら、
日本の教師の組合が義務教育段階の中学生に対し、違法な広告を出してまで
政府見解や教科書記述に反する主張をする施設への旅行を募るのは大問題です。

韓国の「日本軍『慰安婦』歴史館」や竹島関連の施設などは、
韓国に都合のいい、反日の捏造史が事実のように喧伝されています。

多感な中学生に事実と異なる「日本軍が朝鮮女性を強制連行して性奴隷にした」
という嘘を刷り込ませる施設に連れて行くのは言語道断です。

日本は、慰安婦問題や竹島問題など、嘘をばらまく韓国と情報戦中です。

嘘を世界中でまき散らす韓国も勿論問題ですが、
一番の問題は、日本国内から「日本が悪かった」と事実無根の嘘を発信する、
今回の大分県職員組合のような勢力です。

教師という立場を武器に、日本の未来を背負う子供達に
自国を誇りに思えない嘘を刷り込む行為は許されるべきではありません。

加えて、先日のセウォル号事故をはじめとする、インフラ事故が相次ぐ、
安全軽視の韓国に子供達を連れて行くのも疑問が残ります。

違法募集のこのツアーを中止させてください。

そして、今後日本の税金で働く教員が、政府見解や歴史に反する、
他国に利する反日に加担するようなことがないよう、チェック機能を設けてください。
 
 
--------------------------------------------------------