秋本志保さんって誰?

事件があるたびマスコミはインタビューを行い、
それは街の人のリアルな声として報道されます。

世間を騒がせた有名な事件の裁判では、
裁判所に駆けつけた傍聴人にテレビ局がインタビューを行うのが常です。





覚せい剤で逮捕された酒井法子
彼女の判決が言い渡される裁判の傍聴席の倍率はなんと144倍だったそうです。

http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/i/a/tiamo2010/noripi_fan.jpg


香川県から来た元親衛隊の女性、秋本志保さん。

「それでも彼女のそばにいたいので裁判所の外にいます」

おそらく抽選で外れたのでしょう、それでも待つと言っていてとても健気ですね。






一緒に麻薬をやった女の様子がおかしくなったにも関わらず、
見殺しにして逮捕された押尾学の判決が言い渡される裁判でも、

http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/i/a/tiamo2010/osiofan.jpg

「マナブの10年来のファンで」


マナブの10年来のファンが駆けつけインタビューを受けています。






太っていて決して美人とは言えないにも関わらず、
多くの男を手玉に取り貢がせては殺していたいわゆる「婚活殺人」の犯人、
木嶋佳苗の裁判にも傍聴席が殺到しました。

http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/i/a/tiamo2010/kijimafan.jpg

「死刑という判決が下ったときですら彼女はきょとんとしていて」

と、傍聴人がインタビューを受けています。








・・・って、同一人物じゃないか!!!








http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/i/a/tiamo2010/3syuruikuraberu.jpg








・・・これが「ヤラセ」「仕込み」ってやつでしょうか。






ヤラセといえば韓流ブームの捏造ですが、
ミヤネ屋が行く”韓流”タウン
「K-POPにハマる女たち」


http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/i/a/tiamo2010/kanryuwakaikow.jpg




の行列をよく観ると・・・




http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/t/i/a/tiamo2010/kanryuwakaikowmaru.jpg


ここにも秋本志保が!?



(彼女は38歳だそうですので若い子・・・と言うのは無理がある気がします)





酒井法子の親衛隊で、
押尾学の10年来のファンで、
木嶋佳苗の裁判を傍聴するマニアで、
K-POPにはまっている、ただの一般人





だと言い切られてしまえばそれまでなのですが・・・そんなわけないですよね。




「マスコミはヤラセや仕込みを当たり前のように行っている」

と言う事実を改めて再確認させられます。




しかしこの秋本志保って何者?


ちょっとやぼったい外見をしていて、
いかにも芸能人にのめりこんだりこういう事件に興味を持ちそうに見えて、
仕込みに使われている劇団員かなにかなのでしょうか。


・・・彼女とはまたどこかのニュースで出会える気がします。

2012-04-19(16:58) :
--------------------------------------------------------
2年も前から出てたなんて・・!