なんだ香川真司が出た試合で勝った試合はゼロじゃないか!!!

なんだ香川真司が出た試合で勝った試合はゼロじゃないか!!!
日本代表の2014W杯結果が全て予言されていたことが発覚!!! コロンビア戦1-4惨敗もほぼ的中!!!

☆過去のW杯での日本代表10番の法則

フランスW杯 10番名波スタメン →GL敗退
日韓W杯   10番中山ベンチ  →ベスト16
ドイツW杯   10番中村スタメン →GL敗退
南アW杯   10番中村ベンチ  →ベスト16
ブラジルW杯 10番香川スタメン →GL敗退

アディダス10番の法則が発動したみたいだなw

☆参考:これが香川真司の世界大会での全成績だ!
世界大会出場試合でのチーム勝敗

△0-0ナイジェリア(2007 U20W杯)
▲0-0チェコ(2007 U20W杯)※PK負け
●0-1アメリカ(2008北京五輪
●1-2ナイジェリア(2008北京五輪
●0-1オランダ(2008北京五輪
●0-3ブラジル(2013コンフェデ杯
●3-4イタリア(2013コンフェデ杯
●1-2メキシコ(2013コンフェデ杯
●1-2コートジボワール(2014W杯)
△0-0ギリシャ(2014W杯)
●1-4コロンビア(2014W杯)
要するに、日本が負けるために仕組まれた韓国のエージェントですナ。試合前にまじない一つで人格が変わる。マインドコントロールっていうやつでしょうナ。わざと外す。わざと避ける。わざと仲間の邪魔をする。香川真司、ネガティブ創価パワーマックスですナア。疫病神香川真司ってか?ちなみに、日本アディダス創価学会企業と言われるらしい。私は西ドイツオリジンと思っていたのだが。
 
-----------------------------------------------------------------