面白すぎる!!韓国「証拠を出すぞ!」 日本「はよ出せ!(怒)」

韓国・聯合ニュースの報道によると、韓国外務省の趙太庸(チョ・テヨン)第一次官は18日、政府の外交や統一、
安保に関する国会の質問に出席したところ、日本政府による河野談話検証に関し、「韓国はすべての資料と証拠を出し、
日本による河野談話破棄を失敗させる」と語った。

趙太庸第一次官は「日本政府は旧日本軍による慰安婦強制連行に関する韓国の立場を知っている。
韓国の立場は以前から変わらず、慰安婦被害者が生きているうちに、解決案を制定する」と語った。
http://www.xinhuaxia.jp/social/38311
------------------------------------------------------------
 
温存しとく意味がわからない
 
-------------------------------
 
はよ出せ!はよ!
 
-----------------------------
 
なぜそれを河野談話のときにださなかったのか ?
 
その理由が知りたい
 
また、日本が隠すように言いました、とか言いそうだね。
-------------------------------------
 
もったいぶらずに出してください。
 
慰安婦の方に訴えられますよー
 
-------------------------------
 
>韓国はすべての資料と証拠を出し、
>日本による河野談話破棄を失敗させる


そもそも、この言い分だと

河野談話は「資料と証拠に基づいてない」

と言ってるのと同義だろ
 
何が言いたいんだか
支離滅裂じゃない
 
-------------------------------------
 
謝罪しろ → してます(日韓基本条約河野談話
謝罪したなら賠償しろ → してます(日韓基本条約アジア女性基金
賠償金足りないから歴史を直視しろ → してます(全政権が河野談話継承)
そうじゃない、賠償しろ → 河野談話検証してからにします
外交しないつもりか → は?(脅しているつもり?)
証拠を出すぞ →  へ?(最初に何故出さないかな?)
↑            
今ここ
 
日本が隠せと言ったぞ → 
韓国を傷つけたぞ →  
謝罪しろ →
 
最初に戻る
 
-----------------------------------------
 
証拠出さないで談話作られたのかー(棒
 
------------------------------------
 
こっちは最初から出るとこ出て白黒つければいいじゃんって言ってるんだが
 
--------------------------------------------------------
 
「検証してみますね」

たったこれだけでファビョるんだからな
自分から白状してるようなもん
----------------------------------------