スッキリで浅田真央の勝利

スッキリ

真央とテリーの対談、真央の勝利
テリー真央に転がされた感じ。

テリー投げやりな質問の仕方で、真央の目は見ず体をモジモジ動かしながら、
本人的にはバカにするような気持ちなのか、
「お休みの間なにしよう(?)」
「旅行は誰としよう…姉さん?」とか、
感じ悪いの伝わってくる。

そんな態度のテリーに真央は終始笑顔で、他局のインタビューと比較しても割とリラックスしてるようにも思えるほど、ケラケラ笑いながら答え続ける

テリー「キムヨナに恋人が出来たけどどう思う?」
真央「そうなんですか?」
テリー「知らないの?」
真央「知らないです
テリー「連絡とかないの?」
真央「ないです
テリー「ホッケー選手みたいですよ」
真央「へぇー
テリー「…」

キムヨナぶっこみにも話が続かず、
しかも真央の「ヘェー」のときは、
ワイプ内の出演者が噴き出すほどで、
真央のマイペースさに振り回されるテリー。

----------------------------------------------------------------
 
あれだけ誠実に笑顔で返されたら、
悪意を持った相手は普通なら自己嫌悪に陥る。
 
----------------------------------------
 
普通なら・・ね。