海外「鍵は日本人の規律だ」 日本の小学生のマーチング演奏が物凄い

--------------------------------------------------------
 

■ 何度観てもこれが小学生の演奏だなんて信じられない!!! +4 インドネシア 




■ 認める。私の高校のマーチングバンドより上手。
  ……私ももっと練習しないとな~ >.< +5 アメリ  




■ 何でアメリカの生徒ができないことを日本の生徒はできるのか知りたい?
  規律だよ。その一言に尽きる。 +50 アメリ




■ 日本人はどんなことでも完璧に仕上げようとするとこあるよね。 アメリ




■ 俺の国だったら子供が一列に並べただけでも拍手モノなのに!!! ドイツ 



 
■ 私も日本人に生まれてればこれくらい上手く演奏出来たのかな。 アメリ  




■ 素晴らしい演奏をした子供たちにおめでとうって言いたい。
  本当に上手で、見事だった。
  このまま頑張れば、きっと素敵な未来が待ってるはずだよ。 コロンビア




■ これが小学生! 非現実的すらあるよ……。
  素晴らしい演奏だった。君たちがやったことは、国の名誉になることだ。 イギリス  




■ なんかもう……凄すぎて……ちょっと怖い……。 国籍不明




■ どうしてあの子たちにはあんなにまで才能があるんだろう。
  どうやってあの長い時間1つの事に集中してるのかも不思議だ。 アメリ




■ マーチングバンドをやってる高校生のほとんどが赤面してるんじゃない……?
  自分も劣等感覚えちゃったもんw ……この子たち凄いよ。 +3 アメリ




■ 何で日本人は何でも卒なくこなしちゃうのかが俺には本当に疑問。 +3 アメリ




■ これが畏敬の念に打たれるってことなのかな。 
  私たちのほうが歳上なのに、足元にも及ばないって感じ。ビックリ。 +4 アメリ




■ お前ら騒ぎすぎだ。、日本人の時点でこれくらいのものは予想できただろ。 アメリ  



■ 絶対に日本人の規律がこの子たちの演奏のキーだと思う。 +5 マレーシア    




■ Drum Corps International(米最大のマーチングイベント)に参加して欲しい。
  アメリカの出場者は完膚なきまでに打ち負かされると思うw +5 アメリ
 



■ これだけ演奏が上手でも別に俺は驚かんよ。
  だって、結局彼らは日本人なんだから……。 アメリ



 
■ 日本人だろうが何人だろうが関係ない。
  こんな演奏されちゃ、とにかくクールだってことを認めざるを得ないよね。 +4 アメリ