韓国船沈没】TBSが沈没に対する日本人の反応報道で大嘘虚偽捏造

極左翼団体所属反政府活動家小田嶋隆

2ちゃんねるの韓国フェリー事故スレッドが100まで行き
 全てが『ざまあみろ』という意見だらけ10万レスで埋め尽くされた。」
と大嘘虚偽捏造大喧伝。


それに対しカンニング竹山 赤江珠緒 小林悠は声を揃え
「何と酷い事。日本の恥です。」と完全同調。

(注)嘘と捏造と無法違法営業と人命軽視と自己保身と責任転嫁に塗れた大惨事に関し
    「本当に関わりたくない国」「人命より反日優先、呆れるばかりの後進国
     というレスは多かったが『ざまあみろ』というレスは一つもない。


さらに小田嶋隆以上に低知能指数極左翼団体資金援助で悪名高いカンニング竹山
反日教育一貫独島見学修学旅行であったがそんな事は全然関係ない。」

「日本の救助要請を断ったとか、絶対に今言うべき事ではない。」と
日本が悪い、2ちゃんねるが悪いと大連呼。もちろん赤江珠緒 小林悠も声を揃え
「何と酷い事。日本の恥です。」とこれにも完全同調。

 
さらに追い打ちで、極左翼団体所属反政府活動家小田嶋隆
「日本の救助要請を断ったのには自国内の諸々の用事で忙しいから当然の事である」と意味不明理論を展開し「日本も東日本大震災で各国の救援要請を断っているクセに」といつものように反政府発言を何度も繰り返した。もちろんこれにも小田嶋隆以上に低知能指数極左翼団体資金援助で悪名高いカンニング竹山赤江珠緒 小林悠も「何と酷い事。日本の恥です。」と同調。
 
これはあまりに陳腐な完全な理論すり替えで、日本が世界一の技術を誇る海難事故緊急初動人命救助が絶対的最重要な客船転覆事故と
大多数が瞬間的に津波に飲み込まれ絶望視され、さらに放射能汚染も
ある東北大震災と同一に語るという噴飯物も甚だしい大喧伝大捏造で世論誘導に終始していた。
------------------------------------------------
 
全部日本が悪いという生保詐欺サヨクの断末魔www
------------------------------------------
 
日本のマスゴミがうざすぎて、ご愁傷様って気にもなれない

何で韓国の国内ニュースを連日トップで流すんだよ
他に流すべきニュースがあるだろ
 
フィリピンや台湾、シンガポールだったとしても、一週間トップニュースで流すか?
 
-----------------------------------------------------
 
在日朝鮮人在日韓国人のために報道してる
マスゴミにはそれだけ朝鮮人が侵食してるってこと
 
--------------------------------------