安倍首相の真榊を奉納(を通報w)=時事通信

時事通信 4月21日(月)6時34分配信
 安倍晋三首相は21日、靖国神社に祭具の真榊(まさかき)を奉納した。同日から23日までの春季例大祭に合わせたもので、真榊は「内閣総理大臣 安倍晋三」の名で納められた。
 ただ、首相は、中国や韓国との関係に配慮し、例大祭期間中の自らの参拝は見送る方針だ
 
 
--------------------------------------------------
 
日本のマスゴミ「安部首相が靖国神社に参拝しましたよ、どうですか?中国さん、韓国さん。」
まさに火付け役
 
----------------------------------------------------- 
 
あえて反日国に通報してるようなものだ、
いちいち報道するな。
 
 
-------------------------------------------------------------
 
時事よ、なんでいちいち記事にする。
 
------------------------------------------------------
 
靖国神社参拝を一番気にしてんのは日本のマスゴミだね
 
----------------------------------------------------
 
イギリスのロイドが、韓国に対して保険を一切かけることをやめたことの方こそ
報道すればいいのに。
 
--------------------------------------------------------------
 
中国や韓国をあおるために報道にしたんですか?
 
----------------------------------------------
 
マスコミもこんなことでいちいち報道するな!中韓に文句の口実を与えているのはマスコミやないかい。