【STAPT細胞】嘘をいっているように見えないとか意味ねえんだよ

会見だけみて、

「彼女は誠実な人」
「彼女は真面目な研究者」
「彼女は本当のことを言っている」

こんなこといえるひとたちは大丈夫なのかな?
話の内容と時間的な変遷を追えば、支離滅裂なこと言ってる信用できない
人間ってわかりそうだけど。
---------------------------------
 
こうやって皆が騙されてきたんだな、詐欺師ってスゴイ
--------------------------------------------
 
そもそも想像彼氏の話とか、小保方は自分ですら騙すタイプの嘘つきだろう
もう小保方自身は自分が嘘をついていると思ってないよ
嘘をいっているように見えないとか意味ねえんだよ
 
-------------------------------------------
 
これだけの世界的大発見なんだから小保方さんは理化学研究所を辞め
ベンチャービジネス投資ファンドの支援を受けて再提出すれば良いが
おそらく、出来ないだろうけど
--------------------------------------------------------------
 
 
irorio.jp/oneissue/20140410/127096/
小保方晴子氏会見、記者が反省「小保方さんの魔力にやられた」

「小保方さんが登場した瞬間、彼女の存在感に呑まれました。さらに、前列に
いたので度々視線が合ったのですが、小保方さんの目には魔力があった。不思
議にも、目が合うと考えがまとまらなくなってしまうのです。実際、厳しく
聞くべき内容をほとんど聞けなかった。記者として失格です」と反省する。
さすが、マスゴミだね~
----------------------------------------------------