岡崎トミ子の笑い話

×印をつけた日の丸を背景に反日スピーチをする岡崎トミ子という参院議員がなんと国家公安委員長なんて時代があった。
 
IDぶら下げた左翼が公安内を闊歩し、国家機密を堂々と持ち出していたのだ。
 
当の岡崎は何をどのように持ち出し、誰に流していたのかは知らなかったようだが、回り回って当人に日本を貶め仇なすチェックリストが回ってきた時絶句した。
 
まさに笑い話。国家公安委員長たる自分の名前がのっていたからだ。
民主党幹部は閲覧後、まず人数の多さに驚き、そして自分たちの名前が並んでいるのにどう対処したらいいのか途方に暮れたと聞いている。
 
いろいろ状況証拠を集めてみると、民主党組織全体で機密漏洩ということではなかったようだ。
 
民主党組織は反自民寄せ集め政党であるから、左も極左も一緒で、どうも彼らの仕業だったらしい。
 この件、民主党でただ一人記載されていない大物がいた。小沢一郎だ。なんであいつだけが....という内輪もめがあったそうな。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/より
 
------------------------------------------------------------------
 
ここが地獄の一丁目
日本存亡の危機だったのではなかろうか。
 
よく乗り越えられたものだと・・今さらながら驚きますね。