有田芳生氏 浦和レッズ横断幕問題を国会で追及へ

有田芳生氏 浦和レッズ横断幕問題を国会で追及へ
2014年03月10日 14時51分

3月8日に埼玉スタジアムで行われた浦和レッズサガン鳥栖の試合で、「JAPANESE ONLY」と書かれた横断幕と旭日旗が張られた。

(中略)

民主党有田芳生参議院議員(62)は、3月13日に参議院の法務委員会で、同問題も含めてヘイトスピーチヘイトクライムについて質問する予定であることをツイッターで明かしている。

http://yukan-news.ameba.jp/20140310-157/
*************************************************************************
 
サッカー場で掲げられた
こんな横断幕一枚がニュースになるのが異常。
あらかじめ知っていたかのようなおっぱいヨシフの迅速な反応。
どーせまた自作自演だろ。

おっぱいヨシフはいい加減日本人のために働けよ!

****************************************************************
 
これを自作自演といいます
日本人にバレバレなのにまだやるのかね
しまいには徹底的に排除されるぞ
**************************************
 
今度、怪しい横断幕を
サッカー会場で見かけたら、
皆で設置した奴を携帯で撮りまくればいい

その場では追求しない方がいい
適当ブッこいてズラかるだけだからな

卑しくも選良が国会で論ずるような問題だというならば、問題を起した奴の正確な情報は欲しいはずだよな?

誰がどんな意図で掲げたのかを明らかにしないまま、
自分の政治的傾向にそう形で悪用したりしないよな?

まさか、
ナチがポーランド侵攻を引き起こすためにでっち上げたラジオ局襲撃事件みたいな、カビが生えた古典的な謀略で
世論や世界を欺こうとしてないよな?


今日においては、画像から個人識別って容易らしいから、撮った写真を然るべき機関に提出すると共に、
ネットブログや掲示板にも晒してスキル持ちの一般人にもどしどし提供すればいい。

然るべき機関に提出するだけでは、

民主党有権者から隠蔽しようとした
尖閣問題みたいな事になりかねんからな!