現代の慰安婦 数年後には強制されたと言い出す危険性

「現在、日本にはおよそ5万人以上の韓国人の風俗嬢がいると推測されます。理由はもちろん日本のほうが稼げるから。
それは、中国の風俗嬢にも言えることです。韓国や中国に比べれば日本の風俗は取り締まりが緩い上に客も多い。
彼女たちにとってはまさに黄金の国なんです」(風俗誌記者)
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
出稼ぎ売春婦は広義の強制なんだろ
人権団体は帰国の手伝いしろよ
*****************************
 
日本の警察が取り締まらなかったとか因縁つけて日本のせいにされるから


在日は無条件で全員帰国させろ
************************************
 
韓国人風俗嬢を禁止にして
強制送還

それで韓国がどんな反応するか見ればいい

慰安婦は賠償しろ

しかし風俗嬢は働かせろとか言いそう
 
*****************************************
 
慰安婦問題の解決のためにも摘発しまくって、
どれだけ韓国人の売春婦が日本に「自発的」に来てるのか、世界にアピールすべき
 
*******************************************************************
 
政府何やってんだよ
将来こいつらが全部「慰安婦」みたいなこと言い出すの目に見えてんだろ
さっさと全部国外退去させろ
***************************************************